##51 再会
説明
このまま戻ることは自分には絶対にできない
だから...

俺「真奈美さん、俺だ、会いに着たんだ!
お願いだから顔を見せて!」

いきなりの咆哮に、婦人とまなみは目を開いて驚いた
どうにもならない状況を打ち砕きたい気持ち
どうしても声を届けたい気持ち

その時、まるで自分の意思がそのまま投影されたかのように


扉が開いた。そこには
婦人「部屋に居ろって言ったのに!」

おびえた表情の真奈美さんがいた

しかし俺と目が合うとぱっと笑顔になって胸に飛び込んでくる
俺の胸に泣きながら頭をこすりつけた

真奈美「もう会えないかと」

俺「大丈夫だよ、もう大丈夫」

真奈美「勝手に出て行ってごめんなさい」
俺「仕方ないよ」

婦人とまなみが酷く驚いている 無理もなかった
ただの同居人ではない 恋人同士のような振る舞い

婦人は嘘を取り繕うよりも、その光景に目を奪われていた

俺「実は今日、まなみさんを騙してここまできました。すみません
ここに来た目的、それは...」


1. 「彼女の婚約を解消して貰う為に来ました」
2. 「自分と彼女との結婚をお願いする為です」
3. 「この寸劇を見て欲しくて…」

+++++++++++++++++++++
コメント、ブクマにいつも励まされています
どうもありがとうなのです!
物語りも終盤に近くなってきました!よろしくお願いします
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
574 542 9
コメント
>たこやきさま まだそれは言えないのですが、過去絵でヒントっぽいのはあるんですよね。ちょっと見づらいかも(みらくる☆)
>青山悠希さま しつけでも酷いですよね。彼女はここでこうしていつも叩かれていたようです それでもしつけと言い切れば親なら逃げ切れるのかな?ちょっとづつここでの彼女の姿が見えてきました(みらくる☆)
>thuleさま ここでキヌが起きてたら大暴れ→おはなし自体が崩壊してしまいそうですね。じつはこれでキヌを封印するしかなくて…(みらくる☆)
>ふかやんさま 言うことを聞かないと昔から殴ってた様です。ふかやんさん、凄く真摯に訴えても、この人は聞く耳持たずっぽいですね。ここは貴方が悪者になっても守ってあげたいところ…(みらくる☆)
>タクさん 怒りモードは次回まで継続ですよ!そしてこのシチュエーションの確変を何とか生かしたいところ!(みらくる☆)
>ヒノさま コメントどうもありがとうございます 主人公も彼女の切羽詰った状況を切り開きたいと思うんですよね ヒノさんの主人公への解釈、間違ってないと思いますよ!(みらくる☆)
もしかしてこいつが犯人!?(たこやき)
うわ、頬腫れてるし。これぶっちゃけ不味くない?警察呼ぼうか?出るとこ出たら勝てるんじゃね?(青山悠希)
「これはあきらかにDVだ!警察が動き出すぞ。早々に真奈美さんを開放せよ」 by絹枝タン(thule)
……どうして、彼女の頬が腫れているんですか?貴方の娘なんでしょう?なのにこんな事をして…親として恥ずかしくないんですか?俺は…こんな所に彼女を置いておくことは出来ません。彼女を、俺に預けてくれないでしょうか?(ふかやん)
夫人「私の見せ場が〜ッ!!」(激怒)(タクさん)
これまでの事を見返して、「もし彼が彼女の行動を尊重したら?」「もし彼が告白しなかったら?」って考えました。そしたら自分の気持ちを表に出した今の彼なら、彼女を強引にでも嫁にして、婚約をぶち壊しかねないなぁって…先が面白そうだけどちょっと不安。不明要素が多すぎる(ヒノ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com