怪獣女帝(エンプレス)!EXゴモラ!!
説明
レッドキング(妹)とおなじく怪獣女子プロレスラーであり、彼女のライバル。
専属トレーナーのレイや仲間とともに海外修行をするうちに、常時EX状態となった。
パッと見イカツイがほがらかで愛嬌あふれ、かつ試合においては実に明るく楽しげにファイトしているのでそれがファン人気の理由。
少し熱くなりやすい。
レイをはじめ、仲間の怪獣も人間も家族同様大事に思ってる。

強い相手と手合わせできるのは嬉しくあり、それを通しファン・仲間、なによりレイが楽しく嬉しそうだと、彼女はすこぶる幸せのようだ。

目標はいずれ世界チャンピオンである彼の「怪獣王」と同じリングに立つことである♪

割と器用で学習能力もあるので怪獣姿の頃の技に加え、自分に見合ったプロレス技、そしてそれらを掛け合わせた新必殺技も習得しているようだ。

今日も彼女はファンの声援に応え、夢を与え、仲間の期待を受け、強い相手との試合を楽しみ、精一杯戦う!
熱く Fight! Oh! Fight! Oh! キン肉女子♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
437 437 1
タグ
北川怪獣アパート 入居希望 EXゴモラ ウルトラ怪獣 怪獣擬人化 

大顎真神(オオアギトノマガミ)さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com