フォーエバーガン
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
閲覧ありがとうございます。 今回は過去に作った作品から・・・フォーエバーガンダムMk-2です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1051 1027 4
コメント
双子辰さん>こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 個人的にはGMの逆襲のGMのプラモが凄く気になるので発売が待ち遠しいですよ♪♪(*´ω`*)(NFX)
GMの逆襲やバトローグ、それに連載中の外伝ARとどれも展開が気になりますね。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰さん>そうですね・・・第1話や最終話などで複数人が入り乱れてバトルするような場面でチラッと出てくれると『おっ♪』ってなりますよね♪♪(*´ω`*)(NFX)
ワンシーンとかでいいのでそういうの欲しいですよね、これを気にビルドファイターズ炎の方のキャラやガンプラも出演とか期待したいです…別作品の主役同士のバトルとか燃えますし。(双子辰)
双子辰さん>そうなんですよ♪あの作例を見ながら作ってみたのですが、一部、使用パーツがわからなかった場所はなるべく作例に近くなるように作ってみました。 確かに、一度でもいいからシンゴ君やサキさんとか、ゲスト参戦してほしいですね♪♪(*´ω`*) ビギニングDやフォーエバーMk-2の動いてるとこが見てみたいですね♪♪(NFX)
NFXさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そういえば作例で見た事があった様な…ビルダーズも面白かったですよね、そういえばビルドファイターズの外伝にビルダーズDのシンゴとサキ(にそっくりな)が出てましたが今度の新企画の方で誰かゲスト出演とかしませんかね?(双子辰)
双子辰さん>ありがとうございます♪このフォーエバーMk-2はビギニングDのを見よう見まねで作ってみたのですが、フォーエバーとフルアーマー7号機とのパーツがうまく使われていて作っていて楽しかったです♪♪(*´ω`*) (NFX)
同じフルアーマー系だけにフルアーマーガンダム7号機のパーツも違和感なくまとまってますね、格好良いです。(双子辰)
タグ
フォーエバーガンダムMk-2 ガンプラビルダーズビギニングD HGUC ガンプラ SP 

NFXさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com