すーぱーふみな
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
初めて眼を描いてみました。慣れない事なので何回もやり直してしまいました。
塗装はげが気になったのでもう一個買ってパチ組したものでポーズ付けて遊んでいます。
ギャン子やうぃにんぐverも楽しみですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2015 1967 17
コメント
senichiさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうですね、間違いなくガンプラの歴史に一石を投じた存在なのは間違いないでしょうね…。アイラやシアはともかくリン子さんとなるモチーフは…やはり夫タケシさんの愛機RXー78ー2ガンダム?リン子さんのプロポーションに合わせるとRXー78はRXー78でもXXピクシー…いやかなりセクシーになりそうですが。(双子辰)
>>双子辰さん 今のMS少女キットの予告ラインナップがあるのも、すーぱ−ふみなの商業的成功があったればこそでしょう。こうなると当然、アイラやシア、リン子ママ等のキット化にも機運が高まってくるのではないでしょうか(センイチ)
まさかトライ最終回に登場してからここまで展開されるとは驚きですよね…そしてまさかの4年越しでチナッガイまで出ようとは、このペースでは次に誰が出ても不思議はありませんね…アイラのキュベレイパピヨンorミスサザビーとか以外に初の男子枠でビルドストライクセイが出たりして?(双子辰)
タグ
ホシノ・フミナ ガンダムビルドファイターズ ガンプラ すーぱーふみな プチッガイ 

senichiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com