1/20 PKA
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
塗装見本を塗らせて頂きました。

WF 2017 夏 にて
 「模型居酒屋」より頒布のレジンキット『1/20 PKA』です。



※キャノピーはバキュームフォームです。
数ミリ大きく切ってから、現物合わせで少?しずつ調整した方がよいですね。
パーツ周囲の余剰部分で、意図した通りに切る練習をしてから本番に望むと良いと思います。
切断面は、普通のプラモと同じく、ヤスリやナイフでカンナがけすると整えられます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3381 3268 30
コメント
>あまさん 原型からしてもう巧すぎだから仕方がないね(笑) 誰が塗っても格好良くなる造形ってステキ^^(nobuおじ)
塗装って大事。。つか、巧すぎやろ!ww(あま)
>inuyaさん あざす! もっと明るくして目立つ(女性ウケする)様にするべきか迷ったのですが、どうしても濃い強そうな色にしたくてこうなりました。^^(nobuおじ)
>MT2さん あざーす。中の人の赤味は、オレオレンジという赤ら顔専用に調色した色が用意済みなのです! あとはMT2さんに頂いたヨーコカラーのおかげですなw(nobuおじ)
>いそじマさん ホント素晴らしいバランスですよね。その言葉を直接、原型作ったあまさんに言ってあげて!ヨロコブヨ! 私は色を塗っただけなので^^;(nobuおじ)
カッチョ良すぎて鼻血が…(涙) 完璧な援護射撃ですね〜(*´∀`)(inuya)
深みとコクのあるイイ塗りですな。中の人の赤味の入れ方が勉強になります。(MT2)
よくぞ…よくぞ形にしてくださりましたね!ココがあーだこーだはないです。何もかもスンバラしい。カッコ良過ぎ反則!(いそじマ)
タグ
ワンフェス ワンダーフェスティバル WF WF2017S ガレージキット SF3D Ma.K. マシーネン 1/20 

nobuおじさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com