HG RX-79(GS)陸戦
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
サンダーボルト版の陸戦型ガンダムですが、RX-79(G)の名を冠しているので、今回はHGUC陸戦型ジムの手足を流用、さらに膝・Vアンテナパーツに08版陸戦型ガンダムを使い、08版からサンダーボルト版への過渡期の機体を想定して製作しました。
製作動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31674206
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1754 1728 12
コメント
どーもとP(堂本晃司)さん、コメントへのご返事ありがとうございました。バックパックが大型で胸のダクトの感じも似た印象を受けるんですよね、全体も初期の足の側面にスラスターが追加される以前と完成形の間みたいなカラーリングですし。(双子辰)
>双子辰 さま ブレードアンテナのついたS型というのをやってみたかったのですが、「マドロック」というのは完成後何人かから言われて初めて気づきました。(どーもとP(堂本晃司))
元が若干EZ8似だっただけに角が付いてガンダムらしさが増した感じがしますね、格好良いです。にしても関節がシーリング表現でなくなったのと胴体のカラーリングのせいか少しマドロックっぽく見える気も?(双子辰)
タグ
陸戦型ガンダムS型 機動戦士ガンダム・サンダーボルト ガンプラ バンダイ HG 1/144 

どーもとP(堂本晃司)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com