17年HME出展作品 ガルパンダム企画 大洗所属
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
先日無事終了したHMEに出展した物をこちらに投稿します。
今回はガルパン登場戦車をMSで再現すると言う企画を仲間内で実行、某もいくつか製作しました。
ちなみに鮟鱇&レオポンは仲間の方が製作されました。


1 大洗一行 
大洗らしいバラバラっぷり

2 あひるさんチーム 水中形ザク
日本系車両は水中形MSと仲間内で決めていたので一番旧式な水ザクを選択。
サンボルサクとザクマリナー(HGUC)を骨に水ザクの目立つパーツを移植してそれらしく形成。
フロントスカートの「バレー部復活」スローガンが出来たのが満足でした

3 かめさんチーム MS06FZ
派手な戦歴や大物食いな所から少し目立つFZザクとラケーテンバズを選択。
イメージはベテランの対戦車技能兵っぽく。

4 かばさんチーム MS06FZーK
強力な火力の代わりに癖のある突撃砲、という事で以前作ったFZザクベースのザクキャノンを選択
エルヴィンさん辺りの好みでフリッツメットになったと妄想してます。

5 うさぎさんチーム 量産検討形試作GMキャノン(適当)
当初は過去作のジムキャノンを使う予定でしたが、出来が酷くノーマルGM辺りに・・と思っていたのですが
サークル仲間と深夜に色々言い合っている内に手元のジャンクパーツがこんな感じに化けてました。

6 かもさんチーム RX−75ガンタンク
フランス系車両は特に決まりが無かったので、余っていたガンタンクを選択。
以前から色々なゲテモノガンタンクを作っていたので今回は少々控えめに・・
後、身内のそど子信者からいくつか駄目出しを頂き、元ネタ車両に一番似ているかと思います。

7 ありくいさんチーム ズゴック
少し強めの水中形MS、という事でHGUCズゴックを選択、前日に突貫塗装で完成させた結果、色々と恥かしい箇所も
マークのポージングの為にノーベルガンダムを購入していただいた事は秘密です。


当日の状況
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1125 1120 6
タグ
MS HME ガールズ&パンツァー ガンプラ 1/144 ガルパンダム企画 大洗女子 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com