2017F HRESVELGR=EQUITEM with FBX-01 “ALLEGRO”
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
サーキットに吹き抜ける紫の閃光
”フレズベルク=イクゥイテム”とバイク”アレグロ”完成です。

FB-00プレスト( http://www.tinami.com/view/901440 )はTCSの技術を解析したことでそれまでのバイクでは考えられない速度や加速性を獲得した。
この戦果を受け545レーシングワークスは次世代のFAバイクの開発に着手する。
このFBX計画の1号機がFBX-01アレグロとそのライダーのイクゥイテムである。
プレストで得られたTCS技術の発展をコンセプトにしており、フロントに装備されたベリルインテークをしようすることでTCSを強化しトラクションコントロールや空気抵抗の低減などさまざまな効果を得ることができる。

今回はバイクの小型化、元モチーフを生かしたモデリング、艶のコントロール、パール塗料への挑戦、蛍光塗料への挑戦などをテーマに作っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
16684 16540 20
コメント
コメントありがとうございます!普段メタリック塗装はあまりやらないので挑戦でしたが綺麗と言って頂けると嬉しいです。蛍光塗料は思った以上に面白い表現が出来たので今後も使用していきたいですね。(confoco0423)
ツイッターでも拝見させて頂きました。メタリック塗装がとても綺麗で、淡く発行する緑色もカッコいいです!(KendouSolid)
タグ
フレームアームズ・ガール FA:G バイク フレズベルク FAガール 

こんふぉーこさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com