1/12 カワサキGPz4
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アオシマのキット、カワサキGPz400を改造しました。
撮影にこだわったのでまぎらわしいですが、1/12のプラモデルです。
見た目優先のプラモデル的な改造をしているので
実車資料としては役に立ちませんので
よろしくお願い致します
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2121 2049 37
コメント
いそじマさん、お久しぶりです、実際の実車とはちょっと違う、自分好みのプラモ的アレンジ加えていますヨ。カッコイイのコメントありがとうございます。(エンドウ)
あ?かっこいい!(^ν^)GPzは丸目が本当に似合いますよね。今見てもこのタンクから流れるデザインはすっごくキレイです。モノショックもリアがスッキリして大好き!!!かっこいい!!!(いそじマ)
空油冷機 さん、コメントありがとうございます、大分久しぶりの新作投稿になりました。なじみの方のコメントうれしいです(≧▽≦)/。(エンドウ)
カチッと作られていてとても良いです。(空油冷機)
番長@将軍堂総本舗 さん、最近ではスケールモデルの投稿がどんどん減っていてさみしい限りです、たまに本物みたいな投稿も有りですよね(≧▽≦)/(エンドウ)
nobuおじ さん 以前の作品を知らない人に「何、本物の写真投稿してるの?」と言われそうで先に説明文に明記しましたよ(笑)(エンドウ)
ホープ26 さんお久しぶりです、本物感目指して頑張りました、車もバイクも汚しも入れてる人少ないですからね、タイヤのこだわり気づいていただいて光栄です。(エンドウ)
いつもながらスバラシー!マサニ実車だな。タイヤの剥け感がまたイイ!(番長@将軍堂総本舗)
本物って言っても分かりませんねコレ。質感がすごい。(nobuおじ)
真っ黒では塗らない、という信念を感じさえするクオリティーです。特に7枚目のFタイヤの、エッジと使用面の差の表現は只々感心させられました。(ホープ26)
タグ
屋外撮影 バイク オートバイ GPz カワサキ アオシマ 1/12 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com