九番目の熾天使・外伝 〜短編28After〜
[全1ページ]

様々な次元世界で暗躍する犯罪組織。現在、その多くが壊滅させられようとしていた。

 

それも、たった1人の女によって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ、はぁ……い、嫌だ…誰か助けてくれ…!!」

 

「ち、畜生、何で俺達がこんな目に…!!」

 

地球、某国のとある無人島―――((夢喰島|むくろじま))。無人島であったはずのその島は、他の次元世界から逃げ込んで来た犯罪組織の根城と化していた。しかし現在、犯罪者が屯しているこの島で、組織の人間達は追い詰められつつあった。

 

「ッ!?」

 

「な、何だ!? 空が…」

 

島から逃げ出そうとしていた組織の人間が2人、突然周囲が真っ暗になった事で足を止める。日の光すら遮られたこの状況下、焦っていた2人は何故こんな状況に至ったのか、まともに考えていられる余裕は無かった。何故なら2人の背後からは…

 

「断ち切れ、((闇刃|ヤミキリ))」

 

「「…ッ!?」」

 

紫色の禍々しい刀身による斬撃が、すぐそこまで迫っていたからだ。

 

「し、しまっ―――」

 

気付いた時には手遅れだった。2人は胴体から血飛沫が舞い、同時に地面に倒れ伏した。その数秒後、2人が倒れているすぐ近くに、迷彩柄の軍服を身に纏い、黒いフルフェイス型の仮面を被った人物が、無音で地面に着地してから紫色に輝く1本の刀を鞘に納め、倒れている2人の傍へと歩みよって2人の顔を覗き込む。

 

「がはっ……テ、テメェ……何者、だ…ッ…!!」

 

「…あなた、息があるの?」

 

片方は既に息絶えていたが、もう片方の男性はまだ息があった。それに気付いた仮面の人物は懐からある物を取り出す。

 

「質問に、答え…ろ……テメェ、は一体…」

 

「…じゃあ連れ帰る」

 

「がっ!? ぁ、お…」

 

仮面の人物が取り出した物は催眠スプレーだった。顔面に思いきり催眠ガスを噴きかけられた男がすぐに深い眠りへと落ちていった後、その人物は被っていた仮面を取り外す。仮面の下から露わになったのは、二つ結びにしたセミロングの金髪と褐色肌が特徴的な、寡黙な雰囲気を醸し出している女性の素顔だった。

 

「…連行して」

 

「「了解」」

 

女性が指示を下し、それに応じるようにフルフェイスの仮面を被った黒服の男性が2人、こちらも無音で彼女の背後に姿を現し、眠りについた男を2人がかりで連行していく。それを確認した女性は念話を送り込む。

 

≪…博士、また1人送ったよ≫

 

≪ご苦労様です。一度研究所に戻って来て下さい。あなたにもそろそろ、休む時間が必要でしょう?≫

 

≪!! …分かった、すぐに戻る≫

 

女性の脳内にテレパシーで返事が返って来た。その返事の内容を聞いた女性は無表情だったのが明るそうな表情へと変わり、嬉しそうに笑みを浮かべながら念話を切った。

 

「…博士、会いたい」

 

女性が歓喜の感情を露わにすると共に、彼女が鞘に納めている刀―――((闇刃|ヤミキリ))が紫色の禍々しい妖気を放ち始める。

 

(博士に会いたい……今すぐ会いたい……博士に会いたい…会いたいよ博士…博士に会いたい、博士に会いたい、博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい博士に会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい合いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博土博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士博士…………会いたいよ、博士…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の名前はフレデリカ・ヒダルゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて違法研究施設から助け出された後、成長して大人になった彼女は今、OTAKU旅団No.12―――竜神丸が率いる部下の1人として、今日も元気に犯罪者達を狩りまくっていたのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よく戻りましたね、フレデリカさん。お仕事ご苦労様です」

 

「うん、博士…♪」

 

某次元世界の巨大地下研究所。竜神丸が数多く所有する研究所の中で唯一のダミーじゃないこの研究所で、竜神丸に出迎えて貰ったフレデリカは彼に頭を撫でて貰い、その嬉しそうな表情はまるで飼い主に頭を撫でて貰っている飼い犬のようだった。もしも彼女が犬の獣人だったとすれば、間違いなく尻尾を左右に振っていた事だろう。

 

「あら、フーちゃん。戻って来てたの?」

 

「あ、イーリスさん! 久しぶり…♪」

 

「久しぶりね。元気にしてた?」

 

「うん…♪」

 

「ん、何だフレデリカちゃんか。久しぶりだな」

 

その後、イーリスにも出迎えて貰ったフレデリカは彼女の胸元に顔を埋め、イーリスもそんな彼女を拒絶する事なく受け入れて頭を撫でる。こちらも嬉しそうな表情を示すフレデリカだったが、その後に現れた人物の顔を見てすぐに嬉しそうな表情が冷徹な無表情へと切り替わる。

 

「…誰」

 

「また忘れられてる!? あぁ〜…暁零、コードネームは支配人だ」

 

「…どうでも良い、今すぐ消えて」

 

「本当に酷ェなこの子!?」

 

「はいはい。とにかく捕まえた犯罪者はイーリスさんに預けて、その間にフレデリカさんはシャワーでも浴びてきて下さい」

 

「ん、分かった…♪」

 

支配人にひたすら毒を吐き捨てるフレデリカに竜神丸が声をかけた途端、フレデリカの表情はすぐに笑顔へと切り替わり、ルンルン気分でその場を立ち去っていく。支配人は溜め息をつきたくなった。

 

「はぁぁぁ……おい竜神丸、何なんだあの子。初めて旅団で再会した時よりも酷くなってねぇか?」

 

「それはまぁ、初対面であなたが私に攻撃して来たからでしょうに。おかげで彼女の頭の中では支配人さんがゴミ虫同然の存在になっております」

 

「ゴミ虫って何だオイ!? それ本当にあの子が思ってんの!? お前の思い込みとかじゃなく!?」

 

「ご想像にお任せします。しかし彼女は非常に有能で素晴らしい子です。彼女があちこちの世界から実験に使う犯罪者を確保してきてくれるおかげで、こちらは研究が捗りますよ」

 

「その結果、テメェは見事にライフを99も手に入れる事になっちまったもんな。命に対する冒涜っぷりがもはや凄まじいなんてレベルじゃねぇよ。命を何だと思って……ッ!?」

 

支配人が頭を伏せた瞬間、彼の頭上を((闇刃|ヤミキリ))が飛来し、壁にズドンと突き刺さった。支配人が恐る恐る振り向いた先には、通路の曲がり角から支配人をギロリと睨みつけているフレデリカの姿があった。

 

「…博士の悪口言った」

 

「これ悪口の類に入んの!?」

 

「こらこらフレデリカさん。良いから早くサッパリして来なさい」

 

「ん、了解」

 

竜神丸の呼びかけですぐにフレデリカは立ち去って行き、それを確認した竜神丸は壁に刺さっている((闇刃|ヤミキリ))を抜き取る。

 

「…まぁそういう訳ですので。この場で迂闊な発言をすれば、あなたの命に関わりますよ?」

 

「モウイヤダアノコ、コワスギル……しかし竜神丸よぉ、これから先はどうする気だ? いくらライフが99もあるとしても、今のお前は残りライフが既に10を下回ってるんだ。仮にバグスター化したとしても、残りライフはそのまま引き継がれるんだぞ?」

 

「正確には残り9です。まぁ残機を増やす方法があるのでノープロブレム……と言いたいところですが、ここ最近は残機が増える量よりも残機が減る量の方が上回り始めているのも確かなんですよねぇ。ゲムデウスウイルスの抗体を作る為に貴重なライフを大量に消費してしまいましたし」

 

「ドクターマイティXXガシャットか……確か、お前とokakaは既に抗体を得てるんだっけか?」

 

「えぇ。プロトディケイドの力を持ってしても、ドクターマイティXXだけは作れなかったようなので、私達2人で頑張って作りました。いやぁ〜おかげで何度死にかけた事か♪」

 

「道理で99もあったライフが1桁にまで下回ってた訳だよ……よく自分を実験台に出来るな」

 

「いやぁ〜それほどでも♪」

 

「いや褒めて……うん、褒めてるよ? うん」

 

また先程のようにフレデリカの攻撃が飛んで来るのを恐れたのか、迂闊な突っ込みは回避した支配人。フレデリカがいないか周囲をキョロキョロ確認する支配人を他所に、竜神丸は自身の顔の横にゲーム画面を出現させる。そこに映し出された残りライフは9と表記されている。

 

「実際、このままでは私の研究内容が闇に埋もれてしまいますし……そろそろ私の研究を引き継がせられる人材を用意した方が良いかもしれませんねぇ」

 

「お前の後継者って……いや、もう突っ込むまい。一体誰に引き継がせるつもりだ?」

 

「今のところ、イーリスさんが一番の候補ではありますが……この際、子孫でも残してみようかなぁ〜と思ってみたりします」

 

「ブフォッ!? お、お前が子孫を残すだと…!?」

 

「えぇ。バグスター化すると生き物としての生殖機能は失われてしまうので、仮に子孫を残す場合は早めに残した方が良いかもしれませんね」

 

(お前が子孫を残すとか想像できねぇよ!!)

 

口に出して突っ込む事は出来ない為、支配人は心の中で思いっきり竜神丸に突っ込みを炸裂させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、そんな彼等の会話は―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……ッ…!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――曲がり角に隠れたまま、盗み聞きをしていたフレデリカにもバッチリ聞こえてしまっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(博士が、子孫を残す…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(博士が、子孫を…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(誰と、残す…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(誰、と…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(……したい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…博士と、子孫……残したい…!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…む?」

 

 

 

 

そんな時、竜神丸が持っていた((闇刃|ヤミキリ))の刀身が僅かに妖気を放ち始めていた。

 

 

 

 

(…これはまた、何か嫌な予感がしますねぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜0時半。

 

「さて…」

 

竜神丸は完成目前のデータの作成をイーリス率いる部下達に任せ、自身は仮眠を取るべく自室に戻り、脱いだ白衣とスーツの上着をハンガーにかけてからベッドに倒れ込む。眼鏡を外した彼は枕元に置いてあったリモコンで部屋の電気を消した後、暗い部屋の中で瞼を閉じ、静かに深い眠りへと付いていく。

 

(…寝た…?)

 

その瞬間を待ち侘びていた者がいた。こっそり部屋に侵入していたフレデリカだ。

 

「スゥ……スゥ……」

 

(…よし)

 

ベッドの下に隠れていたフレデリカはニュッと顔を出し、竜神丸が眠りについたのを確認してからゆっくりと静かに姿を現し、ベッドの上で眠っている竜神丸の寝顔を覗き込む。

 

(博士の寝顔……可愛い)

 

フレデリカはゴクリと喉を鳴らし、竜神丸の身体の上に乗りかかってから、自身の顔を竜神丸の顔に少しずつ近付けていく。

 

(したい……博士と、したい…!)

 

フレデリカのピンク色で可愛らしい唇が、竜神丸の唇へと迫る。そして唇と唇が合わさ―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やれやれ、寝たフリをして正解でしたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――りかけたところで、起きた竜神丸によって蹴り飛ばされたフレデリカは壁に直撃し、思いきり壁に減り込む羽目になった。起き上がった竜神丸は眼鏡をかけてから電気を点け、壁に減り込んでいるフレデリカに呆れたような表情を浮かべつつ、近くに置いてあった刀・闇刃(ヤミキリ)を手に取りながら問いかける。

 

「キュウゥゥゥゥ…!」

 

「((闇刃|ヤミキリ))から妖気が漏れ出していたので、もしや暴走しかけているのではと思いましたが……全く、私の仮眠を邪魔するとは一体どういうつもりですか。フレデリカさん?」

 

「…ごめんなさい」

 

「あなたにも言った筈でしょう? 余程の事が無い限り、私の仮眠の邪魔はするなと。なのにそれを破ってまで私の部屋に潜り込むとは、一体何を考えているんですかねぇあなたは?」

 

「…重要な話があるから」

 

「ほぉ? それはぜひ聞かせて貰いたいですねぇ。言ってみなさい」

 

一体どういうつもりなのか。フレデリカの口から直接聞いてやろうと考えた竜神丸は、彼女が次の言葉を発するのを待つ……が、そんな彼の表情はすぐに崩れる事となった。

 

「…後継者がいるんでしょ…?」

 

「…はい?」

 

竜神丸は思わず唖然とするも、すぐに表情を戻す。

 

「…もう一度聞きましょう。今、何て言いました?」

 

「…だって博士……後継者が必要なんでしょう…?」

 

「…それで何故、私の部屋に入り込んで来る事になったんですか」

 

「子孫を残すって、言ってたから…」

 

「…え、まさかそんな理由で?」

 

「そんな理由じゃない! 博士にとって、凄く大事な事だから…!!」

 

「いや、言いたい事は何となく分かりましたが、何故よりによってあなたが…」

 

「嫌なの…?」

 

「はい?」

 

「子孫、残したくないの…? 後継者、作りたくないの? これまでの研究データ、残したいんじゃないの!?」

 

「いや、そもそも研究データに関してはイーリスさんにでも託し…」

 

「嫌なの!? 私じゃ駄目なの!? 私なんかじゃ博士の役には立てないの!?」

 

「いや、だから…」

 

「そっか……私、全然役に立てないんだ……博士の役に、立ちたかったのに……駄目なんだ…役立たずなんだ……う、ぐすん…ッ…うぇぇぇん…!!」

 

「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あれ、こんな面倒臭い性格でしたっけこの子…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂には泣き始めたフレデリカを見て、竜神丸が真っ先に思ったのがそれである。

 

(…これまた、((闇刃|ヤミキリ))の影響が強く出ちゃってますねぇ…)

 

フレデリカが戦闘に使用していた((闇刃|ヤミキリ))……これは竜神丸がかつて、とあるサイキッカーが完成させたのを譲り受けた妖刀だ。PSIエネルギーを取り込む形で鍛え上げられた刀身は凄まじい力を有しているが、そこはやはり妖刀、持ち主の闘争本能を増幅させて少しずつ凶暴化させていく呪いがかかっていた。竜神丸の場合は元から残忍な心を有していた事で呪いの影響は見受けられなかったが、大人しい性格のフレデリカが使用すればいずれは心なき怪物のような人間に成り果てていく事だろうと、当初の竜神丸は思っていた。

 

(まさか闘争本能が増幅した影響で、大人しかった彼女がここまで積極性のある性格に変貌するとは……全く、一体誰がこれを彼女に授けたのやら…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…あ、私の所為か)

 

冷静に考えてみれば、この妖刀をフレデリカに授けたのは他でもない竜神丸だ。つまり今のこの状況は、全て自分が招いてしまった結果という事だ。

 

「う、ひぐ…ぐす……ごめんなざい……役に立でなくで、ごめんなざ…い…ぐす……ッ!!」

 

(…あぁ、朱音さんに言われていた通りの光景だなぁこれは…)

 

 

 

 

『竜神丸さん、良い? 女の子は男が思っている以上に繊細で複雑なの。本気の想いをぶつけられた時は無視するんじゃなく、返事の内容問わずちゃんとそれに応えてあげる事! ただでさえ姉のキーラさんとも一悶着やらかしてるんだから、適当に聞き流すような事は絶対にしちゃ駄目よ! 分かった?』

 

 

 

 

(…確かに、女の心情は複雑で分かりにくい物ですねぇ)

 

ここに来て女の心情に悩まされる羽目になるとは想定していなかった竜神丸。そもそも彼からすれば、何故彼女がここまでするのか理由が分からない。

 

「まぁ、それはひとまず置いておいて……フレデリカさん。それ以上泣かれるとシーツが濡れに濡れるんで、一旦その辺で」

 

「ひっく、くすん…」

 

ひとまずは泣き止ませる事に成功。ようやく落ち着いて話す時間が出来た。

 

「…取り敢えず言っておきますがフレデリカさん。あなたが何故そこまでするのか理由は分かりませんが、正直に言いましょう。あなたがそこまで感謝する必要は無いんですよ」

 

「…どうして?」

 

「私があなたを施設から連れ出したのは、あなたの身体に適合したTベロニカウイルスのサンプルが欲しかったからです。要するに自分の為であって、あなたの為に助けた訳じゃない」

 

「関係ない…!」

 

「!」

 

フレデリカが竜神丸の両肩を掴みながら言い放つ。

 

「あなたの目的とか、私の事をどう思っているかとか、そんな事はどうだって良い…! 私は、あなたが来てくれただけで凄く嬉しかった! ((研究施設|あそこ))には、私を助けてくれる人なんて誰もいなかったから…!」

 

「フレデリカさん…」

 

「私の事を実験台にしてくれたって構わない…! 化け物にされたって構わない…! 生きれるのなら、私はあなたの傍にい続けたい、あなたの役に立ち続けたい…!」

 

「…しかし、あなたは今でも充分に役立っているでしょう。今日だって実験用の犯罪者を確保して―――」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…あれ、待てよ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、竜神丸は気付いた。

 

 

 

 

 

 

(今、彼女の肉体はTベロニカウイルスに適合している状態……そして私の肉体はTウイルスに適合している状態な訳だから…)

 

 

 

 

 

 

(仮に彼女との間に子孫を残したとして……つまりTウイルスとTベロニカウイルス、両方のウイルスに順応した強靭な肉体の子供が産まれるという事…!?)

 

 

 

 

 

 

(肉体は頑丈な上に傷の再生速度も速いだろうから、ちょっとやそっとの鍛錬でも死ぬような事は無い!! おまけにそれだけ頑丈な肉体であれば、魔力もしくはPSIで強度を高める事が出来るから、ゲムデウスウイルスの抗体を作る事だって決して不可能ではない!? しかも私よりもっと早い段階でゲムデウスウイルスの抗体が出来てしまう可能性だってある!? そうなればバグスターウイルスの研究がより捗る事になる!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あれ、これ思ってたより優秀な後継者が産まれるんじゃないか!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…流石は竜神丸。女性の心情よりも産まれる子供の有能さの方を重視してしまう辺り、やはり残念な思考回路の持ち主である。

 

「…ふむ」

 

しかし、そこからの竜神丸の行動は早かった。

 

「フレデリカさん」

 

「ふぇ…?」

 

「あなたの気持ちは理解しました。そこまで言うのなら、ぜひとも私の為に役立って欲しい……しかし先に言っておきましょう。私は元々、研究内容はイーリスさんに託すつもりでいました。そこに子孫を残したいなんて言い出して来たのは他でもないあなたです、フレデリカさん」

 

「あ、えっ…!?」

 

竜神丸はフレデリカの背後に回り、彼女の顎を右手で優しく触れる。

 

「あなたがそこまで積極的になってしまったのには、確かに私にも責任があります。故に加減はしません。やると決めたからには、あなたにも存分に手伝って貰いますよ」

 

「あ…!」

 

竜神丸の左手が、フレデリカの下腹部を優しく撫で回す。それだけでフレデリカは思わず全身がビクンと反応してしまう。

 

「ん、ぁ…!」

 

「やめるなら今の内ですよ。さぁ、どうしますか? ここで引き返しますか? それとも始めますか? もしこのまま始めたいというのであれば、覚悟を決めて下さい。私の手で、あなたを存分に可愛がってあげましょう。あなたの身体に私という存在を刻み込んであげましょう。あなたの全てを私が奪って差し上げましょう」

 

他に何かされている訳でもないのに、後ろから耳元で呟かれるだけで頬が赤く染まっていくフレデリカ。もはや彼女の脳内には選択の余地などありはしなかった。

 

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい…? あなたの望みを……私のこの身体で、叶えさせて下さい…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレデリカは、そんな返事を返す事しか出来なかった。

 

「決まりですね」

 

「あ、え……んむぅ!」

 

竜神丸はフレデリカの顔を自身の方に向けさせ、心の準備をさせる間も無く互いの唇が合わさった。突然の接吻で戸惑うフレデリカだったが、その表情もすぐに歓喜の表情へと変わる。互いの唇が合わさった状態のまま、竜神丸の舌がフレデリカの口内へと侵入し、唾液にまみれた2人の舌が淫らに絡み合っていく。

 

「ん、ちゅ……ぷは!? は、博士…!」

 

「勝手に離れないで下さい」

 

「ん、うぅぅぅぅ…!!」

 

いざ始めてみると思った以上に恥ずかしかったのか、一度離れようとするフレデリカだったが、竜神丸がそれをさせない。すぐにまた唇がくっ付き、互いの舌で舐めて唾液を交換し合う。たったそれだけの行為で、既にフレデリカは全身をビクビクと震わせ始めていた。それに対して竜神丸はいつも通りの平然とした表情をしており、まるで肉食動物が獲物を捕食しているようにも見える光景だった。

 

「ぷは……おや、これだけで参って貰っては困りますよ」

 

「んぁ!?」

 

舌と舌が離れて唾液の糸が出来た後、フレデリカの身体がベッドに押し倒され、その上に竜神丸が乗りかかり彼女が逃げられないような体勢になる。こうなってしまえば、もはやフレデリカに逃げ道は無い。

 

「今更後悔しても遅いですからね。さぁ…」

 

「あ…」

 

無理やり蹂躙されようとしているのに、フレデリカは嫌がる素振りは一切見せない。それどころか恩人の役に立てる事を喜び、彼女の身体は彼に支配される事を望んでいた。

 

 

 

 

 

 

「うん……来て、博士?」

 

 

 

 

 

 

なお、これはあくまで後継者を誕生させる為だけの行為であり、竜神丸自身は恋愛という物に関しては全く理解していない。それ故、彼はフレデリカを使って((実験|・・))をしているだけに過ぎない。

 

 

 

 

フレデリカもその事は理解していた。理解した上で、自身の身体が彼に蹂躙される事を自ら望んだ。彼の役に立てる事が一番の喜びだった。

 

 

 

 

2人の感性は何処かが狂ってしまっている。そうである以上、そこにはまともな恋愛感情など、到底ありはしないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、しばらく先の未来…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん〜…やっぱり駄目ですか」

 

とある研究室。部屋全体にB.O.W.の写真やバグスター、果てにはロックシードなど大量の写真が壁全体に張られているその研究室では、赤いメッシュ入りの長い金髪を一つ結びにした白衣の少女が、パソコンのキーボードを素早いタイピングで操作しながら頭を抱えている姿があった。

 

「これじゃ駄目なんです。((あの男|・・・))を超えるには、こんなレベルのガシャットじゃ到底勝てません。どのようにすれば((あの男|・・・))に勝つ事が出来るのか…」

 

「ユプシー、ご飯よ〜」

 

「あ、はーいお母様!」

 

母親と思われる女性の声に反応し、白衣の少女は仕方なく作業を中断し、母親の作ったご飯を味わうべく研究室を飛び出していく。

 

「見ていなさいアルファ・リバインズ……あなたはこのユプシー・リバインズの手で、絶対にゲームオーバーにしてみせます!! 首を洗って待っていなさい…!!」

 

 

 

 

 

 

ユプシー・リバインズ。

 

 

 

 

 

 

アルファ・リバインズの後継者として誕生したこの少女が、未来の物語にどのような影響をもたらすのか。

 

 

 

 

 

 

それを知る者は、まだ誰もいない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE END…?

 

説明
後半は『ア〜ン?』な描写があるので苦手な人は注意!
(※直接の描写は避けています)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2327 1008 2
コメント
という訳で、βテスト編を更新(竜神丸)
okaka:本編があんまりバイク乗らないもんだからね、仕方ないね(竜神丸)
竜神丸:どっちもバイクの相棒(というかザイエンの場合部下)がいるな・・・あれ?思ったより仮面ライダーしてる(okaka)
okaka:取り敢えず、PDエグゼイドとザイエンはバイクに乗り込んでバイクチェイスです(竜神丸)
竜神丸:そういや大我も生身で使ってるしな(okaka)
okaka:というかぶっちゃけ、ガシャットさえ持っていればガシャコンウェポンは何時でも召喚可能というね(ゲンムもガシャットを起動せずにガシャコンスパローやガシャコンソードを召喚してる)(竜神丸)
竜神丸:ナイス相棒(okaka)
okaka:なお、ザイエンが手にしようとしたガシャットはガシャコンスパローで横取りする模様(竜神丸)
旅)やべぇ!≪キメワザ!マイティクリティカルフィニッシュ!≫(相殺を試みるも吹っ飛ばされてしまう)・・・くそ・・・何なんだよ一体・・・(人目の関係上変身解除できないのでここまで)(okaka)
旅)……≪ガシャット!キメワザ!≫(キメワザスロットホルダーにスノーマンエクスプレスガシャットを装填)……ッ!!≪スノーマンクリティカルストライク!≫(その場から跳躍し、冷気を纏った右足でライダーキックを繰り出す)(竜神丸)
竜神丸:旅)うぉっ!(あえて一発食らう)ちっ!(ブロックからエナジーアイテムを入手)≪回復!≫何なんだいったい!?(これだけやれば普通は第三者と認識する)(okaka)
okaka:≪チュ・ドーン!≫(追い払われた勢いを利用してすぐに体勢を立て直し、ビームガンモードで一方的に狙い撃ち)(竜神丸)
竜神丸:旅)ちっ!(ガシャコンブレイカーでガード)あの武器、ゲームに対応したものじゃない・・・自主開発できるやつってことかよ!(ガシャコンブレイカーで追い払うフリ)(okaka)
okaka:旅)(?…あぁなるほど、そういう事ですか)……!!≪ギュ・イーン!≫(旅okakaの意図を何となく察し、バグライザーのチェーンソーモードで斬りかかる)(竜神丸)
竜神丸:旅)またアイツか!何なんだよまったく!マスタードクターなんてゲームどこにもねぇぞ!(実際元はゲームじゃない)いったいどこで手に入れてきたんだ!?(okaka)
okaka:ザイエンの正体が旅団の一員である事を知られるとステラに不信感を抱かせてしまう為、旅okakaはザイエンの正体がステラにバレないよう必死です←(竜神丸)
竜神丸:まーた面倒くせぇwww(okaka)
okaka:ギンガのストレスについては後々明かす予定。なお、今度はザイエンがイグニスに乗って乱入して来る模様(※『ゲンム LEVEL2 ~謎の黒いエグゼイド~』のBGMを流しながら←)(竜神丸)
そういやギンガのストレスって何になるんだろうな(okaka)
コラボスかぁ、何が出てくるか読みにくいな(okaka)
okaka:さて、次もまたコラボスが2体出没。片方は逃走する模様(竜神丸)
竜神丸:囚人に落ちぶれるのかw(okaka)
okaka:ちなみに、カポネの野郎が懲りずに襲って来る模様(ステラが入手していたレベル3のガシャットを使って)(竜神丸)
竜神丸:てっきりガッツリ絡んでくるものと思ってた。・・・そういやこの姉妹のIS、旅俺が上位技を生身で使ってるな(振動拳=鷹捲の下位互換)(okaka)
okaka:ヒント、妹に負けず劣らずの大食いキャラ(竜神丸)
竜神丸:・・・マリエル・アテンザかな?(okaka)
okaka:六課以外の局員である1人の女性。なお、そんな敵側の人間と知りながらも仕方なく助けに入るスニークさん(竜神丸)
竜神丸:原作キャラ・・・すずかやアリサ、もしくは6課以外のミッド人かな?(okaka)
okaka:ちなみに、今回のゲーム病患者はとある原作キャラです(本編にあまり絡めそうにないと判断し、βテスト編で出す事にした)(竜神丸)
旅)げっ・・・最悪実力行使にでますけどその辺は容赦願いますよ。・・・ちょっとヤバイものの影が見え隠れし始めたんで(僅かだがゲムデウスについて書かれた書類の断片的な写真を提出)さて、まだ未調整なんだ、使いたくないから大人しくしててくれよ・・・(データだけインストールされた真っ黒なダブルガシャットを手に取り退出)(okaka)
okaka:団長『…まぁ君の事だ、これくらいのミスは問題なく挽回できると信じよう。それより、竜神丸の奴がまたガシャットの実戦調整に動いている。挽回したいのなら急いだ方が良い。どうせ彼は君の事情など知った事じゃないだろうからね』(竜神丸)
竜神丸:旅)まぁ、一つ問題があるとすれば・・・アイツ、割と好き放題してるのが厄介ですかねぇ。引き込むのにもう少し決定打が必要になりそうですが・・・その辺の身辺調査はもう少し時間かかりますね(わりと飄々として答える。ビビるよりも相手の納得する答えを出して納得してもらうほうがいいと判断して完全に脳内のリソースをそっちに割り振ったのが原因)(okaka)
okaka:なお、旅竜神丸のせいで既に事態はややこしくなっております(※原因:ザイエンに変身してスニークとガーディアンを襲撃している)(竜神丸)
竜神丸:旅)まぁ、その辺は既に段取りが決まってるんで、後は【あの処刑人】が完成次第ってとこですかね(okaka)
okaka:桃花と一緒にいればそりゃバレますわな。ちなみに団長からの指令は『特衛隊にまだ情報が行き渡っていないのであれば、行き渡る前に彼女をこちら側に引き込め。君ならこれ以上……失敗はしないだろう?(※本来そんな感情は無い筈の自動人形達が、思わず身構えるほどの超ニコニコ笑顔)』(竜神丸)
お、浅倉杏美(萩原雪歩の中の人)結婚か。これはめでたいな!・・・12人中5人か・・・あとの7人ェ・・・(okaka)
竜神丸:あー、バレたからか。(okaka)
βテスト編の執筆状況:旅okaka、割とガチで命の危機(※主に団長の制裁的な意味で)(竜神丸)
刃:出番は考えてないけど、普通に生存じゃない?(okaka)
おっ?未来での生存一応ある?(黒鉄 刃)
竜神丸:なお、4人でドラゴナイトは確定事項(okaka)
竜神丸:パラドクスも同時に使える(あの裏技で旅俺かPDが使える)(okaka)
okaka:あ、そっか。エグゼイド本編の4大ライダーはこれで揃うんだっけ(エグゼイド:旅okaka、ブレイブ:桜庭薫、スナイプ:桃花、レーザー:PD)(竜神丸)
あとはPDも参加できる。(okaka)
竜神丸:刃がいない(船団に住んでない)代わりにブレイブと自動人形ズ(okaka)
okaka:旅okaka、旅竜神丸、旅刃、イーリス、ステラ、志希、ユプシー……あと誰がいたっけ?(スニークは不在として)(竜神丸)
竜神丸:いるドクターで総力戦(一般の医者もいるから)(okaka)
ディア:巨大化のエナジーアイテムで一発(okaka)
仮に未来編でゲムデウス出るなら、新世代ゲーマライダー達の出番か…?(※当然、この時点でエイドライバーは壊れてるので出番なし)(竜神丸)
ファイナルフォームライドゥ…ディ!ディ!ディ!ディケーイド!!(プロトディケイドコンプリートフォームジャンボフォーメーション ※Jが居ません)(ディアーリーズ)
竜神丸:相手デカイならこっちもデカイもんぶつけないとな!(赤鬼イマジン理論)(okaka)
okaka:おぉっと、じゃあ巨大化は無しで!←オイ(竜神丸)
竜神丸:こっちも巨大化してしまう可能性(エナジーアイテム)(okaka)
okaka:巨大化する前にステージセレクトすれば大丈夫←(竜神丸)
竜神丸:流石に巨大化はしないけどな(船団滅ぶ)(okaka)
okaka:わーい、未来編でも大惨事確定だぞ☆←(竜神丸)
マキナビジョンが回収したゲムデウスの入った(グラファイトが使ってた)バグヴァイザーもまだ残ってるし。(okaka)
竜神丸:確実にあの賢者がこっそり回収してる(確信)(okaka)
okaka:なお、こっちでは根絶されていない模様>ゲムデウスウイルス(竜神丸)
デレステ:落ち着け・・・川島さんは恒常・・・ゆっくり引けばいい・・・ジュエルは貯めなきゃいけないんだ・・・(okaka)
竜神丸:確実にバグスター化するけどな。・・・さすがに今回ので根絶されたと思いたい・・・(okaka)
okaka:ぶっちゃけ、ゲムデウスウイルスがあれば(ウイルスの順応性に左右されど)誰でもゲムデウスの力を手に入れる事が出来てしまうのが恐ろしいですよねアレ…(竜神丸)
デレステ:あああああああああ!ダークイルミネイトだぁぁぁぁぁぁ!?(錯乱)(okaka)
竜神丸:ボーズとマイティとバガモンに溢れてたなw(okaka)
okaka:作さんの社長室どうでした?なかなかに個性的だったでしょう?←(竜神丸)
いやぁ、やっぱ面白かったわ。そしてビルド、こいつ結構マッドだな(確信)(okaka)
映画館到着、さぁ!エグゼイドだ!(ライブ以外に出勤した盆休みの代休)(okaka)
うーん、最近浮かぶ旅の自分の設定が最初のと噛み合わないからまとめると竜神丸さんに多大な迷惑がこうむりそう……(黒鉄 刃)
まさかアップルパイ・プリンセスで泣く日が来るとは思わんかった・・・ありがとうダチャーン・・・十時愛梨を演じてくれて・・・(okaka)
デレステ:SSA公演のセトリMV視聴中・・・本当に最高だった・・・3rdの【忘れ物】も帰ってきてくれたし(感涙)(okaka)
そういやこないだ完結したな、妖精の尻尾(kaito)
旅俺はあちこち行ってるなぁ…軍属の経験もその中だし…(支配人)
okaka:ちなみにアンブレラ脱走後、研究費や設備を手に入れるのに必要な資金は“まともな人格”のスポンサーを味方に付ける事で入手した模様(会話に嘘と真実を上手く混ぜ合わせて信用を勝ち取った)(竜神丸)
竜神丸:というか旅竜神丸や旅俺みたいに【一般的な】現代社会の法治国家で長い間育った人間あんまりいないんじゃないかなぁ(旅俺:元々普通に生活してた 旅竜神丸:脱走後、医大やアンブレラへの就職等鳴りを潜めてる期間が長かった)(okaka)
okaka:まぁ監視の目が他のメンバーより厳しいのは仕方ない、旅団の中では唯一と言っていいくらいガチなタイプの犯罪者だから(竜神丸)
okaka:まぁ、如何なる状況でも臨機応変に対応できるくらいの礼儀やマナーは身につけておかないとやっていけない世界にいますからねコイツw>旅竜神丸(竜神丸)
竜神丸:ベガス事件はともかくこの路線はほぼ確定← そもそもコイツ、リミッターかけないと【なんでも自分が解決!子供の活躍も出番も無い!】なんてことになりかねん。(okaka)
竜神丸:特に旅竜神丸は現代の行動からすっげぇ監視が厳しそうではあるw ・・・正直な所、立入禁止についてはマジでお前何言ってるんだ?と聞きたくなったな。政府関係施設だってのに。昨今【親族が働いてるから自分も入れる】なんて民間でもねぇよ。どんなに粘っても受付止まりだっつの。(okaka)
okaka:ネタ的には美味しいからこれで良いんじゃないかと思う>未来編での旅ディアの扱い(竜神丸)
okaka:私の場合、事件を起こした時にやって来る↓の面子を見て食い下がるのは即諦めました←(竜神丸)
と言うかこのままだと本当にベガス事件が正史になるぞ。割とマジで。(okaka)
ディア:普段の行動、言動、そして直情的な性格と何としてもプロダクションへの立ち入り許可を得ようと必死に食い下がるほどの親馬鹿(過去コメ参照)・・・逆に聞く、何故旅ディアが事件を起こさないと言い切れる?(okaka)
普段の言動ぅ……ですかねぇ…<<<ディア(キリヤ)
ディア:そんな詳しいところまで知らないから仕方ない←(竜神丸)
あれ…なんか旅僕が全て暴力で解決するみたいな印象になってる…おかしい…。妖精の尻尾ではむしろ器物損壊を繰り返す火竜や、露出癖のある氷魔導士を止める方だったのに…(ディアーリーズ)
もう一万課金したら頼光さん×2エレナが来た(ZERO)
グラブル:運営がくれた石で10連したらSSRディアンサが来た(okaka)
エレナママさんゲットー・・・うちのカルデア深刻なライダー不足兼種火不足(配布ライダーとマルタさんしかいない(kaito)
支配人:おめっとさん(ZERO)
やっと念願だった星5ライダーキタ!問題は威力だけどね…(~_~;)(支配人)
わい一万課金するも金鯖無し盛大に爆死する…礼装は要らねぇんだよ…塵が(ZERO)
竜神丸:・・・増えたなぁ、旅俺のヤバいライダー枠(okaka)
okaka:そんな連中に来られたらもれなく死にます←(竜神丸)
竜神丸:解ってくれたか(okaka)
okaka:OK、絶対に事件は起こさないと誓おう←(竜神丸)
旅竜神丸がやらかした場合、来るもののヒント:一欠 ≪仮面ライダークロニクル≫ ≪ハイパームテキ!≫ 絶対に許さねぇ! (okaka)
okaka:で、妻子に気安く近付こうとする不良共は人に見られないところで“一生消えないトラウマを与える”と(※殺しはしないよ、幻覚見せてトラウマを刺激してるだけだよ☆←)(竜神丸)
竜神丸:本人は別に気にしてないけど、妻子を守るためにも周囲への印象には気を使ってるイメージ(okaka)
okaka:なるほど、つまり人前では礼儀正しい人物として猫被ってる訳ですね(竜神丸)
竜神丸:ヒント:化けの皮被る上手さ。自分の立場で犯罪を犯した場合、何が来るか分かってるから犯罪行為をする方が非合理的と理解してる【自己認識力】(okaka)
okaka:旅ディアがこんな扱いなのに、旅竜神丸は何か言われないのだろうか…w(竜神丸)
竜神丸:だってコイツわりと社会不適合者よ?このままだと。理由は罪状を見れば分かる通り【暴力で解決しようとするし、それが正しいと思ってる】フシがデカい。法治国家なんだからどんなにムカつくやつでもでも人権は保証されるし、悪党だから何してもいいわけじゃない。そのあたり、【自己満足の行く方法での解決以外考えてない】【正義感の暴走】状態だよ?(okaka)
okaka:未来編での旅ディアの役立たずっぷりが留まるところを知らない(竜神丸)
竜神丸:理由:竜神丸勢:そもそも住んでる所が違う(舞台:アイランド1、竜神丸勢:アイランドベガス)ディア勢:捜査権限がない(更に言うと旅ディアは【執行猶予期間中】で魔法だけじゃなく身体能力も制限されてるので割りと役立たず)支配人勢:住んでない(当人はカードの中)キリヤ:放浪中 (okaka)
okaka:つまり出すとしても、彼等の追いかけっこをテレビで見てるモブキャラ程度の扱いですね分かります(竜神丸)
ちなみにその話【Typeルパンリターンズ 誰が怪盗を受け継いだのか】で出てくるナンバーズは旅俺(真実を知っている)のみ。旅団の面子でもA子(警察)とツバメ(真実を知っている)のみ。(okaka)
okaka:その光景をリバインズ一家やステラ達は「おぉ〜やってるなぁ」程度の目で見てるんですねw(竜神丸)
竜神丸:規模はもっとデカいけどなw(okaka)
okaka:そしてHBVみたいな追いかけっこが定期的に行われるんですね分かります(竜神丸)
竜神丸:探偵だけどいる(安斎都)(okaka)
okaka:どうしよう、銭形のとっつぁんポジションのキャラが欲しくなってくるw(竜神丸)
竜神丸:???「私の名と称号を継ぐにはまだ未熟だが・・・見どころは十分、今後の成長が楽しみだ」(okaka)
okaka:???「待てぇ、ルパァァァァァァァァン!!」 (竜神丸)
そしてもう一人(・・・二人?)悪事の証拠を【宝物】と一緒に【盗み出し】白日のもとに晒す影の【英雄】と呼ばれる【怪盗】が・・・(okaka)
okaka:旅団以外で明確に詳細知ってるのはステラくらいか…(スニークは別世界にいるし)(竜神丸)
竜神丸:クロノスは旅団の処刑人って事にするつもりなので船団内では【法で裁けない悪を狩るのはアサシン教団の仕事】の予定クロノスは強いて言うなら【船団内にいる伝説の仮面ライダー】って感じかな(okaka)
okaka:未来編では処刑人役のクロノスが恐れられてるんですね分かります(竜神丸)
竜神丸:旅俺の場合:守らなきゃいけないものが増えすぎたせいでわりと手段を選ばなくなって外道っぷりが増した。なお、家族(特に嫁)という素直に【厚意に甘えられる人物】ができたことで自宅や事務所の専用オフィスルームでは仁さん化してる模様←(okaka)
okaka:大体そんなところ。おかげで現代編に比べて、未来編では性格がだいぶ丸くなっちゃったというねw(興味が無い奴に対する冷淡さ、敵対した者に対する非情さは全く変わってないが)(竜神丸)
竜神丸:個人的には【伴侶として自分を選んでくれた】事への感謝と愛情(無自覚)と見た(okaka)
okaka:なお、嫁に対しては何故か普通の対応をする模様(そして娘が不在の隙に嫁と〇〇〇〇して楽しむという←)(竜神丸)
デレステ:おは60、SSRマキノを引いたでござる。(okaka)
旅)娘をおもちゃ代わりにするのは親としてどうよ・・・ 志希「ママを弄りまくるダッドがそれ言っちゃうかー」嫁はいいの、嫁は。(okaka)
okaka:誰から見ても旅竜神丸のやってる事は普通じゃないという(その癖、妻子がピンチの時はちゃんと助けてるから評価に困る←)(竜神丸)
あれ?解放されると思ったのに!?ってかきぐるみってそれじゃ喋れないじゃないか!?アレか、クリップボードや看板にでも書けと!?エリザベスみたいに(支配人)
竜神丸:THE外道☆(okaka)
okaka:旅竜神丸「娘の場合はこれぐらい弄る方が面白いんですよ」  ステラ「父親失格だね君(冷静な突っ込み)」(竜神丸)
【朗報】船団どうでしょうの面子に支配人(一般人扱いなのできぐるみ)内定(okaka)
竜神丸:ひっでぇwww(okaka)
okaka:旅竜神丸もその事を分かってるから、敢えて娘の方を全力で弄りに行くという大人げの無い大人w(竜神丸)
竜神丸:万が一志希の頭の上に着地しようとしても【眼】で見切られてるしなw(okaka)
支配人:補足しておくと別に出突っ張りじゃないからな?ちょこちょこ出て来る程度であってクローズアップもするけど親父連中のツッコミ役にはなれないよ?(okaka)
okaka:そしてカプセルから飛び出した後、八つ当たりで志希ではなくユプシーの頭の上に着地するという←  ユプシー「みぎゃ!?(頭を踏まれる)…な、何故私の頭の上に…ガクッ」(竜神丸)
支配人:え?(低いトーン)(竜神丸)
竜神丸:多分遊び感覚だな。 旅)あああれ?別に殺っても復活するしいいんじゃない?(okaka)
ちなみに志希、たまに悪ノリして旅竜神丸をゲームオーバーにしてそう  旅)ハッハッハ、まだまだ脇が甘いですよゲフゥ!?(志希の攻撃が命中)…ぐ、思わぬ伏兵が…ガクッ≪GAME OVER≫(※数秒後、すぐにカプセルの中から復活)(竜神丸)
支配人:え?(マジトーン)(okaka)
竜神丸:大丈夫、慣れちまえば← ちなみに美嘉には志希と仲良くするのは単に友達だからだけでなくもう一つの目的があったりする。(ヒント:お兄ちゃん)(okaka)
ツッコミ役交代か…(支配人)
okaka:胃薬常備する羽目になりそうなんですけどぉ!!w(竜神丸)
竜神丸:大丈夫、城ヶ崎美嘉から学べば良いさ(全方位ツッコミ件全方位いじられ役)(okaka)
okaka:ユプシーが突っ込みで過労死しそうw(竜神丸)
竜神丸:多分志希を迎えに来る時とか仕事で医者の職業体験(実際にあるエピソード)とかでそこそこって感じ(なお、自由人と苦労人のごった煮)(okaka)
(ニコ動にて、3ライダーvsゲムデウスクロノスのシーンに『Time of Victory』を流した動画を見て)…おい普通に流れピッタリじゃないか、何故これを本編で流さなかったし(竜神丸)
okaka:2人でガシャットを共同開発してる中、たま〜に出会うくらいかな?>LIPPSの面子(竜神丸)
竜神丸:一応志希関係でLIPPSの面子も知ってはいそう。(okaka)
okaka:つまり旅竜神丸or旅okakaの関係者以外は特に築ける友好関係が無いという…(竜神丸)
竜神丸:そもそも端末が蛇蝎の如く嫌われてる父親のところか旅俺のところにしかないという(量産型ガシャットは生産ラインが機密扱い)(okaka)
okaka:例のバグヴァイザーU系のガシャット完成にも付き合ってそう(竜神丸)
okaka:ステラも仕事で忙しいだろうし……他に会う機会が多そうなメンバー探さなきゃ(竜神丸)
あ、別に家に来る用事があれば良いのか(ライダーマシンとシステムの研究資料閲覧とか)(okaka)
竜神丸:問題は出会う機会が結構少ないことくらいか(かたやアイドル、かたや研究室で缶詰)(okaka)
okaka:周囲から暖かい目で見られそうなペアだなこれww(竜神丸)
竜神丸:一方的にいじる側といじられる側の構図www(okaka)
okaka:そしてまた苛立って怒鳴り、謝るも全く気にされておらず、また苛立って怒鳴り……のループになりそう。あれ、これ普通に面白い付き合いになりそうじゃね?(竜神丸)
竜神丸:一方、当の本人は気にすらしていない模様← (okaka)
・・・専科は現状名前があるキャラで唯一の女性医師だし【外科、内科、産婦人科】かなぁ・・・お世話になってそう(特にディア一家)(okaka)
okaka:志希に八つ当たりしてしまった事を謝りたいけど、コミュ力が無いせいで謝り方が分からないユプシーの相談にも乗れそう(竜神丸)
竜神丸:じゃあ勤務先は大学付属病院の方が良いか(okaka)
okaka:ユプシーの指導者にもなりそう(かつて敵対したザイエンの娘だと知って驚くけど、割とすぐにフレンドリーになれそう)(竜神丸)
竜神丸:じゃあそれで行こう。(okaka)
okaka:あぁ、じゃあ普通に出るんですね……既婚者だけど夫の詳細は明かさないって感じでちょうど良さそう(竜神丸)
竜神丸:患者をCRに搬送後、女性のゲーマ医師がいないとわりと面倒なのでちょくちょく出るかも(ストレスの原因がナイーブなことだったりすると男性医師じゃあ問診し難い)(okaka)
okaka:じゃあステラも名前が出る程度?(竜神丸)
竜神丸:その辺は・・・正直話に出すか解からんなぁ。・・・A子とツバメはとある事情から確定させてもらってる(珠美とあやめ)(okaka)
okaka:後は結婚させるべきか否か…←(竜神丸)
竜神丸:個人的には正式な医師免許を持ってもらうつもり(看護師から医者へクラスアップ)あとは・・・院長くらいにはなってるかもな。ちなみに俺が目をつけた未来のブレイブ:https://dic.pixiv.net/a/%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E8%96%AB(okaka)
ちなみに自分としてはトゥルー・エンディングみたいな一斉変身シーンを再現してみたい(PDエグゼイド・スニーク・ガーディアン・ザイエン・イグニスフレア・ネロの6人で)(竜神丸)
okaka:あぁ、じゃあスニークは会話中に名前が出る程度の出番ですね。だとしたらステラの未来編での設定も考えておかなきゃ…(竜神丸)
その場合とある人物の師匠・・・と言うより先輩になる(未来のブレイブに繋げられる)(okaka)
竜神丸:多分スニークは出せないな(船団にいないから)可能性があるとすればガーディアンの方(管理世界に居場所がなくなるからクロノスが船団に放り込んだ的な)(okaka)
okaka:…あれ、もしかしたら未来編まで生き残るんじゃ…?(竜神丸)
竜神丸:じゃあずっと医者できるな!(okaka)
okaka:あぁそう来たか……おまけにバグスターだから歳も取らないよなぁ(竜神丸)
竜神丸:もうあのオッサンの後釜でいいんじゃない?後を継ぐ人がいないと困るし(okaka)
okaka:ちなみにガーディアンはともかく、スニークの結末がまだ決まっていない(竜神丸)
竜神丸:むしろあの筐体だけでいいから安いし管理も楽(okaka)
okaka:あとバグスター化した人間を逮捕する場合、檀黎斗神みたいに専用の牢屋がいるから面倒臭い(竜神丸)
竜神丸:せやな。そんなの別にいいやってのなら良いんだろうけど(土管神はバグスターの体楽しんでるし)(okaka)
okaka:冷静に考えると、やっぱり普通の人間として生きた方が良いですよねぇ…生殖機能がなくなるから子孫残せないし(竜神丸)
竜神丸:たとえ人間として戻らなくても復元できる可能性は十分過ぎる(okaka)
okaka:…消滅してバグスター化した人達が、人間として復活できる可能性が?いや、まさかとは思うが…(竜神丸)
竜神丸:そしてポッピーの決断と【バグスターと患者とを安全に分離できる唯一の形態】であるレベル1・・・これひょっとしてひょっとするんじゃ (okaka)
okaka:実際、生きて活動中の社長(土管)のコンティニュー回数やグラファイトのゲムデウスウイルス培養状況にも影響が出てるし……可能性は0%ではない(竜神丸)
okaka:そう、問題はそこ。もしプロトガシャットの内部データにもリセットの影響が出るとしたら…(竜神丸)
竜神丸:そのことについてなんだが・・・小姫が【消された】のって【ハイパームテキができてから】だよな?・・・その後一度【リセットかけて状態を巻き戻してる】って事は・・・(okaka)
okaka:結末は本編で小姫さんが戻って来るか否かで決まります(竜神丸)
竜神丸:まぁ、その辺は仕方ないな。・・・どっちにしろ全てを捨ててもらうことに変わりはないし←(okaka)
okaka:そうそう、これこれ。いやぁ場合によってはステラも報われない結末を辿る可能性があるもんで←!?(竜神丸)
竜神丸:https://www.youtube.com/watch?v=wYkLxU206zs 多分これじゃないかなぁ。タイトル:My Destiny(okaka)
okaka:雨の中、飛彩が泣き崩れるシーン>ステラに合いそうなBGM(竜神丸)
竜神丸:My DestinyかMelody of sorrowかな?(okaka)
個人的にぴったりだと思うエグゼイドBGM:パッカー:Ride on Me(読んで時のごとく。語ることなし) プラネテス:スナイプ-LEVEL2-(サイバーな感じが合う) 妖姫:レーザー-LEVEL3-(和風曲これしかねぇ) (okaka)
okaka:ステラの方は、小姫関連でよく流れてるあの悲壮なBGMも流したい(竜神丸)
竜神丸:オリジナルのあの二人にはブレイブ-LEVEL50-とスナイプ-LEVEL50-がよく似合うな・・・まぁ、よく似てるし。(okaka)
okaka:悲惨な出来事が起きたシーンでは貴利矢消滅シーンのBGMを垂れ流してやります←(竜神丸)
竜神丸:オススメ共闘用BGM エグゼイドLEVEL2〜患者の運命は俺が変える! ←だいたい誰かと組む時やVSグラファイト戦で流れたやつ(okaka)
竜神丸:ゲンムLEVEL2〜謎の黒いエグゼイド〜か(okaka)
okaka:ちなみにザイエン初登場時の場面では、ゲンムが初登場したシーン、レベル0初登場回などで流れていたBGMを脳内再生してます(竜神丸)
竜神丸:その時はまだ神自称してなかったろ!(okaka)
(改めてゴースト終盤を見て)…アユムにシャカリキ取られた時は「私のガシャットを返せぇ!」とか、スペクターとネクロムに妨害された時は「神である私の邪魔をするなぁ!」とか思ってたんだろうなぁw(竜神丸)
ちなみに歌詞に出てくるカンパネラはこの場合【鐘】のこと(okaka)
竜神丸:細かいよな(okaka)
okaka:(聞いてみた)…あ、本当だ!小さく時計の音がする!(竜神丸)
JUSTICEのサビ前に入る時計の音、気付いた人はどれくらいいるだろうか。(okaka)
竜神丸:間違いなく↓に書いた意味だろうなw(okaka)
okaka:↓でも言われてる通り『正義』の意味は絶対に合わない歌詞でワロタ(竜神丸)
竜神丸:JUSTICEがマジでクロノスって感じで最高 (okaka)
エグゼイド挿入歌を視聴中……やっぱ『Wish in the Dark』かっこいいなぁ。社長(土管)に対する父親の応援歌である事を差し引いても(竜神丸)
へー(ガルム)
ガルム:小説版のジャスティスガンダムのジャスティスはアスラン曰く「自分に対する裁きであり処罰である」そうだ。(okaka)
「ジャスティス」ってみるとZGMFかデストローイが出てくるw(ガルム)
明日から仕事か・・・・もう一ヶ月位休み欲しい(二百式)
エグゼイド挿入歌:JUSTICE、歌詞の要処にRESTART RESETが入ってたり手のひらの上で転がすマリオネットとか時間の見る夢の中で安らかに無に還ろうとかまさにクロノスのテーマで好き。この場合のJUSTICEは【正義】じゃなくて【審判、処罰、報い】の方の意味のJUSTICEだな(okaka)
帰ってからずっと買ってきたエグゼイド挿入歌集聞いてた・・・やっぱWish in the Darkがかっこいい(okaka)
とりあえず途中までの超大雑把なプロット送っとく。返信は朝に見るわ<<<竜神丸(キリヤ)
配信でオーズを視聴中:映司の回想シーン、よく見たら“紫”の布が……既に伏線は張られていたという事か(竜神丸)
竜神丸:一応フリーランスが多い=勤務記録が無く足取りが追えない ってことも意識してる(okaka)
okaka:確認しました(竜神丸)
竜神丸:ちょっとクロノス関連でショトメ送った(okaka)
キリヤ:了解(竜神丸)
本当に本当の初期。とりあえずアレクシー関連描こうと思ってる(キリヤ)
キリヤ:現時点ではどんな感じ?(竜神丸)
プロットが出来ん……(キリヤ)
竜神丸:確認(okaka)
竜神丸:そのために作ったようなもんだし(okaka)
okaka:せっかくなのでβテスト編のラスボス設定を送ってみました(竜神丸)
okaka:Σそこでアイツかい!!(竜神丸)
竜神丸:賢者さん(okaka)
okaka:?(竜神丸)
竜神丸:その辺はあの【落ち延びた人】が担当(okaka)
okaka:そこまで来ると、未来編におけるバグスター関連の脅威も必要になるのでは…(竜神丸)
竜神丸:元ネタ(okaka)
okaka:超スーパーヒーロー大戦みたいになるぅ!!(竜神丸)
機動兵器の操縦技能が皆無(興味ない)なのでレベル99→(巨大化エナジーアイテムで)「巨大化ー!」(okaka)
竜神丸:なお、レベル99に【アルティメットジニアスX】が作成可能領域←(okaka)
okaka:カオス、間違いなくカオス!!ww(竜神丸)
竜神丸:≪あたしが私!私があたし!(ふっふー!)ジニアス!シスターズ(イェイ!)ダブルエーックス!≫(okaka)
okaka:Σ行けんの!?(竜神丸)
ジニアスシスターズXX・・・いけるわ(okaka)
okaka:故に呆気なくボツという…(竜神丸)
竜神丸:問題は人格が二つ以上ある女性キャラは【あの天才】だけという(人造ファントム)(okaka)
ちなみにどうでも良い話だけど、マイティブラザーズを見てたら何故かマイティシスターズなんて名前が思い浮かんでしまった←(竜神丸)
竜神丸:了解、助かる(okaka)
okaka:あいあい、OK(竜神丸)
竜神丸:そうそう、それを出すか迷ってる(キュイズの能力で調理後のエナジーアイテムやクロノス専用として)(okaka)
okaka:そういえば『マッスル化→剛力化』とか『高速化→音速化』とかみたいに、上位系のエナジーアイテムもあるみたいですね(竜神丸)
竜神丸:なるほど・・・そういや強化エナジーアイテムって出す?(キュイズの能力はエナジーアイテムの強化)あと、クロノスバインダーに強化エナジーアイテム入れておこうかと思ってる(役割上、絶対的な優位に立たなければいけないため)(okaka)
okaka:ちなみに、ゲムデウスは巨大化もする模様(受けた傷はすぐに再生する)(竜神丸)
竜神丸:返信した(okaka)
竜神丸:旅俺に至ってはマスターガシャットまで作り出してる始末←(okaka)
okaka:ちとショトメ送りました(竜神丸)
okaka:あ、旅竜神丸が回収してるから問題なかったわ←(竜神丸)
竜神丸:クロニクルガシャットはライドプレイヤーから回収したやつを誰かが保存してればいいんじゃね?(okaka)
okaka:確かに。後は肝心のクロニクルガシャット×2さえあれば…(竜神丸)
竜神丸:今回のゲーマクロノス、スニークならなれそうだなとは思う(okaka)
okaka:後は未所属のスニーク、ガーディアン……これくらいか(竜神丸)
自動人形が入ってない理由は【低レベルガシャットしかないから】(考えるの面倒になった)桃花はレベル50あるから行こうと思えばいけるけど(okaka)
竜神丸:確認した 刃:旅団該当者は旅俺&PD、竜神丸、イーリス、刃そしてクロノス←(okaka)
支配人:今回は1ヶ月あるしバケツが心許ないからゆっくりやる(まだ手をつけてすらいない)(ガルム)
okaka:完成したので送ってみました(竜神丸)
okaka:ちなみに現在、娘が変身する予定のゲーマライダーを作成中。完成次第送ります(竜神丸)
誰か艦これのイベントやってる人いる? E1の情報求む(支配人)
そうなると旅の自分も該当する……?(黒鉄 刃)
竜神丸:個人的にはやっぱり【医療従事者】(ゲーマ云々ではなくガチの医療関係者)で決着は付けたい。(okaka)
(こっちのゲムデウス戦、どう攻略させよう…)(竜神丸)
ガルム:今回のライブ、ピンチェ初集合でユニット名乗りとラブレター披露、ニュージェネのトラパルもあったぜ(okaka)
今回のライブ、ディアが見たら泣き崩れただろうなぁ(開幕熱血少女Aでステージ全力ダッシュ、ファンファンファーレポジパ全員でのフル、サマカニオリジナルメンバー集合)(okaka)
ビルドファイターズ新作:・・・これ、「GMの逆襲」ってG(ガンプラ)M(マフィア)の逆襲か!? つかスタビルパクられてないか!?(ガルム)
竜神丸&ガルム:了解、落ち着いたら確認(okaka)
アイマス最高! 【緊急速報】シンデレラガールズ、6thライブ開催決定!なんと単独ドーム公演!ドームですよドーム!(okaka)
okaka氏へ:ショトメを送りました(竜神丸)
ガルム:そっちのゴリラはさっさとベイカー邸の事件解決に向かいなさい(竜神丸)
某ゴリス(ガタッ)(ガルム)
エグゼイド視聴:クソ運営のせいで本格的なバイオハザード発生。そして次回、懐かしのレベル1キター!(竜神丸)
okaka:ミリシタでラウンジ機能追加されたから部屋作って招待した。ルーム名:ミリ・デレ兼任P部屋(ガルム)
今回の18禁ネタは今まで以上に書いてて恥ずかしかった……あ、未来編における住居の描写もちょこっとだけあるんで、okakaさんもどうぞ←(竜神丸)
宿着と風呂上がり。いやぁ、最高だった。(okaka)
夜の有明に到着しました?(支配人)
18禁ネタをハーメルンで投稿……こんな凄い恥ずかしい思いで書いたのは久しぶりですわ(竜神丸)
イベントランキング報酬のSRは衣装持ち ただ楽曲の切り方が雑な気が・・・(ガルム)
ミリシタ:プラチナスターシアターイベント開幕 曲はShooting Stars(ガルム)
bio:現地は涼しいぜ。(okaka)
とりあえず、ライブビューイングに行ってくる(biohaza-d)
後輩の結婚式終了。 堅苦しいのは疲れる(二百式)
竜神丸:クウガもだ(地下に追い込みの時の)(okaka)
okaka:ダブルの地下駐車場……そこ確かエグゼイドでも使われてたような…(エグゼイド、レーザーターボ、ポッピーの3人がクロノスと戦ったシーン)(竜神丸)
どこで誰が戦ってたか思い出せるからテンション上がりっぱなし(okaka)
刃:アリーナの中で物販しててテンション上がってファイズギア付けたw(okaka)
特撮の聖地……(黒鉄 刃)
ここもやしが初めてカブトにカメンライドしたとこか!(okaka)
ついに来たぜSSA!ここが特撮の聖地か・・・あ、ここ風都の地下駐車場のところ!(okaka)
ポケモン視聴:サトシのイワンコ、まさかの『たそがれのすがた』にフライング進化(竜神丸)
大雨の中、SSAに出発(okaka)
竜神丸:了解(okaka)
okaka:ちなみに名前の呼び方は  娘→父:あの男、アルファ・リバインズ 娘→母:お母様  母→娘:ユプシー 母→父:アルファさん  父→娘:ユプシー 父→母:フレデリカさん、フーさん(竜神丸)
竜神丸:了解(okaka)
okaka:つまり犯人に逃げ場は無いと>ランカスレイヤー(竜神丸)
詳しくは経験値泥棒で検索(okaka)
okaka:ちなみに、このドーパント事件で自分が無力だった事が、デュークの戦極ドライバーを携帯するようになった切っ掛け(竜神丸)
竜神丸:コイツ、呂布に膝を付かせたりラスボス級の敵を四方からボコったりとやりたい放題(okaka)
okaka:アイエエエエエエエ!?(竜神丸)
デーレーデーレーデッデデデッ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20349407(okaka)
竜神丸:ヒントその2:スパロボプレイヤーのトラウマ、ランカスレイヤー(okaka)
okaka:?(竜神丸)
ちなみに旅俺の子供に危害が及んだ場合、奴が来る(ヒント:経験値泥棒)(okaka)
okaka:なお、ミラー・ドーパントがこんな地味な稼ぎ方をしている理由は「派手な動きは破滅に繋がる」という考えを持っているから。実力者がたくさんいる以上、なるべく隠れて動くのが犯人の姑息なやり方(竜神丸)
ついでにコピーした偽札(鏡面コピーしたものをもう一度コピーすればできる)を出回らせようかな(ちょっと考えついた)(okaka)
竜神丸:ふむ、・・・メモリのアルファベットは歪な合わせ鏡でMかな。(okaka)
ミラー・ドーパントは物体を増やすだけでなく、自身も合わせ鏡のように複数に分裂する事が可能(なお、旅okakaには一発で見破られる模様)(竜神丸)
okaka:登場させるドーパントはミラー・ドーパント以外、姿が左右非対称のドーパントがメインになります(バイオレンス、アームズ、ナイトメア、エナジーなど)(竜神丸)
竜神丸:最終的に裁くのは法である事を守ってくれるなら良いや。(okaka)
旅) 私 の 実 験 材 料 に 何 を し て い る ? (娘を人質に取っていたドーパント達をガシャコンバグライザーで銃撃)(竜神丸)
okaka:殺しはしません。メモリブレイクした後、自身のPSIを使った幻術で不良共に一生消えないトラウマを植え付けます←(竜神丸)
竜神丸:半殺し(途中でストップ入るから)(okaka)
okaka:問題。↓で娘を人質に取り、妻を一方的に痛めつけたドーパント達はどうなるでしょう?(竜神丸)
竜神丸:一応サイバロイドや復活ロイミュードはいるけどな(ハートとか072とか)犯罪に使われるのはコピーロイミュードの予定(okaka)
グリード&ヤミー:グリード一行が旅ディアの仲間なので無理 ファントム:出せるは出せるが、それはつまり絶望して死んじゃった人がいるという事 インベス:ヘルヘイムは別世界に去って行ったので無理 ロイミュード:全滅してるので無理 眼魔:グレートアイが去って行ったので無理(竜神丸)
ドーパントやバグスター、ゾディアーツあたりは簡単に出せてしかも倒しても死なないから重宝する。(原則不殺で逮捕)(okaka)
okaka:ちなみに事件の最中、旅竜神丸の妻娘もドーパント達の襲撃を受け、まだ父との喧嘩以外で実戦経験が無い娘を人質に取ったドーパント達が妻を痛めつけ始める……お分かりですね?ドーパント達の行く末が(竜神丸)
とりあえずどっかでガイアメモリは出すつもりだったから保留で(okaka)
okaka:ドラえもんのひみつ道具『フエルミラー』が元ネタです>ミラードーパント(竜神丸)
竜神丸:差し詰めミラードーパントって事か(okaka)
okaka:犯人は鏡型ロストロギアを使って、鏡に映したガイアメモリを取り出す事でガイアメモリを量産していたのだ(その為、ドーパント達が使用しているメモリは描かれているアルファベットが左右逆になっている)(竜神丸)
okaka:仮面ライダーの活躍で、その数を減らしつつあるドーパント。しかしある時、数が減ったはずのドーパントが何故か大量に出現。よく見るとドーパントの中には、姿形が左右逆になっているドーパントも紛れており…?(例:バイオレンス・ドーパントは鎖鉄球が左腕ではなく右腕についている)(竜神丸)
竜神丸:とりあえず教えてくれ。いけるかはわからんけど(okaka)
早上がり、帰って埼玉準備(okaka)
未来編でのちょっとした事件を考えてみた。それほど大きな事件じゃないけど、地味に厄介な事件(竜神丸)
具体的に言うと【アレ追加して】や【これやってよ】が多すぎると事前に作っておいた下地や作っておいた大まかな流れが破綻する可能性が高いんだ。だから予めしっかり作っておかないと話そのものが破綻する。それに予め話の着陸点を作っておいて逆算したほうが内容が潰れにくい。 それに話の中で暴走して【アレもこれも皆俺だけで解決!】とか【やっぱこれ追加】とか【実はこうだったという後付】をできなくする。(okaka)
ガルム:先に作っとかないと繋げる話に矛盾が発生したりして都合が悪いんや(okaka)
・・・未来編の話してるけどさ、そもそも現在進行形のやつは完結するのか?(会心の一撃!)(ガルム)
竜神丸:取り敢えず絡むときはガシャット作成とか医学関係の話かなぁ 。・・・そう言えば、家もう一人ゲーマの適正得られる人物がいたんだ(ヒント:アロマテラピーはフランス等一部の国家ではきちんと医療保険が下りる医療行為)(okaka)
okaka:最初は苛立ちのあまりこっちの娘が一方的に八つ当たりして、後でそれを後悔した娘がどう謝れば良いのか分からなくて悩むパターンになりそう(竜神丸)
竜神丸:フレちゃんは【フレちゃん】(okaka)
okaka:ちなみにこっちのフレデリカは愛称が「フー」(竜神丸)
okaka:あぁ、じゃあ良いや。無関係者は巻き込まない主義だし(竜神丸)
なお、母親の名前を出した場合、親友の名前が【フレデリカ】なので結構ややこしい事になる(宮本フレデリカ)(okaka)
竜神丸:興味無し。ただし、被害が及んだ場合・・・≪仮面ライダークロニクル≫(okaka)
okaka:ちなみにリバインズ親子が日常的にやってる殺し合いは…?(竜神丸)
竜神丸:普通に絡むだけなら普通だし、やっかみなら慣れてるからあしらわれる。周りから何かを【奪おうとした時】にベルセが発動して奪い返す事に意識が集中するので危険。・・・人質なんて取ろうものならそいつは確実に消滅する事になる。(okaka)
なのでいくら優秀だからって間違っても手を出しちゃいけない相手と言う・・・やだ・・・うちの子怖すぎ・・・(okaka)
okaka:その知り合いに、こっちの娘は含まれていませんよね…?(竜神丸)
竜神丸:いやいや、そいつの周りにちょっかい出さなきゃ良いだけの話よ。(okaka)
okaka:めんどくせぇのに因縁付けられたー!!(竜神丸)
竜神丸:なのでちょっかいの掛け方間違えると致命傷(okaka)
竜神丸:???「バイバイ」《終焉の一撃!》(okaka)
okaka:おいまさか…(竜神丸)
支配人:なお、娘も馬鹿には興味が無い模様(竜神丸)
竜神丸:興味とか持った相手を親がOOOOするから完全に親を殺すことにシフトしてるのか…(-_-;) (支配人)
???「へぇ・・・あたしのものに手を出すんだ・・・じゃあ遠慮は要らないよね《仮面ライダークロニクル》にゃははっ」(okaka)
竜神丸:なおそのとある天才、彼氏はいないが狙ってる相手はいる模様(女性なのにベルセが発動するくらいには好き)(okaka)
okaka:おかげで娘は恋愛に興味をなくしました←(竜神丸)
竜神丸:天才過ぎるのもアレだけどな(とある人物を見ながら)(okaka)
竜神丸:じゃあ使う時にインジケーター表示で良いな。(okaka)
だって娘に馬鹿が伝染ったら大変でしょう?(竜神丸)
okaka:あ、ちなみに装着者認証機能は初期状態にリセット済みです>戦極ドライバー(竜神丸)
しかし戦極ドライバーとは・・・(一部に戦極ドライバーの改良型を使う人物あり)(okaka)
竜神丸:これは性格歪むわw(okaka)
「いずれ娘に自身の研究を引き継がせる」のが目的である為、戦闘力の低い雑魚、頭の悪い馬鹿には絶対に渡さない。無理やり迫ろうものなら『バキューン!』して『ガシャーン!』やってから『ドガガガガ!』して永遠に『ピーーーー』します(竜神丸)
インテリと言えないのが末っ子2人と言う(なお、美星の生徒)・・・他はみんなパイロットとか技術者とか経営者ばっかりなんだもん!(okaka)
うちは割とインテリしかいないなぁ(拓海ですら美星に受かる&マシンメンテができるレベル)(okaka)
竜神丸:こええ(支配人)
竜神丸:パパ怖過ぎィ(okaka)
okaka:なお、そのせいで玉砕した男子共は数知れず(それでもしつこい馬鹿には旅竜神丸が「私の実験材料に触れたら…分かってますね?」と神刃で脅している模様←)(竜神丸)
okaka:まぁ、実際のところは彼氏の「娘をどこまで飛ばせられるか。娘を預かる覚悟」を見たい。トップアイドルってのは言葉の綾(支配人)
なお、鼻先に特大の餌がぶら下がってる模様(トップ守ったら息子をやろう)(okaka)
ちなみに旅竜神丸の娘の場合、戦闘力と頭脳の両方が優れていなければ話そうともしない模様(原因は父)(竜神丸)
支配人:旅俺の身内意外の担当(プロジェクト関係で息子からの引き継ぎ):城ヶ崎姉(カリスマ)高 垣 楓(現シンデレラガール)(okaka)
それくらいの覚悟じゃなきゃ面白くなくない?(支配人)
支配人:引退は本人の意思で決めるからな、どうなるかはまだわからん。そしてトップを取る=旅俺と嫁&担当ズに真っ向から勝つって事をお忘れなく(okaka)
まぁ桃華ちゃまのとこよりはマシ(旅ハルカによる全力援護、なお父親蚊帳の外)(okaka)
交際はいいけど、結婚するなら条件はコレか? 「娘をトップアイドルに導くこと」(支配人)
支配人:しばらくは気付かん模様(仕込みと接客あるから) (okaka)
仕事の迎えに来た担当と娘の様子から察して、娘からの紹介を待つか?(支配人)
支配人:デートや仕事に父親同伴はしないだろ?住んでる場所も女子寮だから人の目警戒して話さない。(okaka)
アレ?俺の封印されたカードをお守りに持ってて、外の様子はわかるから彼氏のことは知ってるんじゃ…(支配人)
竜神丸:父ちゃんが復活後、少しだけ一緒に過ごしたのち父ちゃん死亡からの眼魂化、その後は父ちゃんの店兼自宅に移り住みアイドルしながら仲良く暮らす(なお、彼氏の事は言い出せない模様)(okaka)
okaka:わぉ、壮絶(竜神丸)
娘はしばらく爺様と叔母に育てられたのち、自立の為船団に移住。担当とこっそり付き合いながらアイドル(okaka)
竜神丸:当人は封印、その後復活して死亡からの眼魂化、嫁は人外過ぎる旦那の子供を身篭った事で体が耐え切れず出産後、しばらくして死亡。(okaka)
okaka:4位の人の結末が気になる(竜神丸)
サブキャラ入れるとまた少し変わるけど、概ねこんな感じの順番。・・・え?不憫なのがいる?残念だがこれが確定。(okaka)
何が恐ろしいって、気付いたら旅竜神丸の性格が(多少だけど)丸くなってる事だよ(竜神丸)
独身勢所帯持ち化ダービー:1位竜神丸 2位旅俺(阿頼耶識のせいでヒス発動) 3位ディア(ほぼ同着、財閥が軌道に乗って落ち着いたあたり)4位:支配人(元カノ引きずった結果、なお、その後嫁は産後に死去、本人は封印)5位旅朱雀(成長して一端の男になったあたり)6位キリヤ(復帰後ほぼ強制、フェイト達からは逃げられない)(okaka)
竜神丸:それなんだよなぁw(okaka)
okaka:だって未来編までの25年間じゃ、例の条件満たす為に早めに所帯持ちにならなきゃいけないんだもん…(竜神丸)
なお旅竜神丸、本編終了後【独身勢中最速で】所帯持ちになる模様(okaka)
旅)・・・・・まぁ、良いんじゃないのか? (二百式)
ガンQの見せ場がアイスラッガーに切られるだけと言うねw(東郷)
【悲報】きらりんロボソフビ、販売中止【輸送トラブル】(okaka)
竜神丸:了解(okaka)
okaka:あ、娘さんの所有武装はこちらの通り→  戦極ドライバー(デューク用)、レモンロックシード、スイカロックシード、ローズアタッカー(竜神丸)
旅)・・・え?・・・戸籍と住民票作んなきゃいけないの?・・・(okaka)
デレステ:LMBGに衣装追加!LMBG全員分だからボイスの無いメンバーも着せられるぞ!ディア!南条の固有衣装だ!買っとけ!(okaka)
キリヤ:?「お前・・・やつらに何を吹き込まれた!」(ガルム)
旅:アイツが家庭を持つかぁ・・・面白くなりそうだ(悪い顔)(ガルム)
旅:…え?ドッキリ?カメラどこ?それとも誰かが見せてる質の悪い幻術?(kaito)
旅刃:え?あの人にそんな感性があったんですか?(黒鉄 刃)
(設定を見直して)……旅竜神丸が家庭を築いたなんて聞いたら、他のメンバーはどんな反応を示すんだろう(竜神丸)
ガルム:フリットは正直狂って仕方のない人生だったからなぁ(そこに至るまでが雑だったけど)(okaka)
打ちAGE花火職人は帰れ(キリヤ)
アン娘さん…フラン以外もう当ててるって…(ZERO)
?「ヴェイガン!PDMを食らわせてやろう!」(ガルム)
・・・今気付いた、AGE-3ならS.S.S.に配備できるじゃん(2機の【戦闘機】として扱う事で登録可能、インパルスと違ってどっちも有人機なので抜け道として苦しくないし、ZZと違ってコアファイターが余らない)(okaka)
AGE見直し中:・・・なんだかんだシナリオの粗は目立つし、キャラデザが好きじゃないけどじっくり見るとなかなか面白いじゃないの(okaka)
あ、そだ。誤字報告というか 俺と竜神丸の会話のとこ。『仮にバグスター化したとしても、たとし残りライフはそのまま引き継がれるんだぞ?』の後ろの「たとし」はいらなくない?(支配人)
ちなみに旅竜神丸が家庭を築いた件について…   キーラ「…弟離れするにはちょうど良いタイミングか。はぁ…」(竜神丸)
okaka:旅竜神丸「何を言ってるんですか!ドレインして残機増やすの大変なんですよ!」  旅okaka「いや貴重なのかそうでないのかどっちだよ」(竜神丸)
支配人:こっちは一回のうちに最大で98回しか使えないという制限付き(補充するまで使えない)(okaka)
竜神丸:ディアに続く盾?(支配人)
竜神丸:旅竜神丸「私のさして貴重でもないライフを!」旅俺「貴重じゃねぇならいいじゃん」(okaka)
okaka:なお、たまに流れ弾で死ぬ事がある模様  旅okaka「うぉ危ね!?」(鋼鉄化で攻撃を弾く)→旅竜神丸「え、ちょ…げふっ!?」(弾いた攻撃が命中)(竜神丸)
竜神丸:これは挑発のエナジーアイテム無しで常時ヘイト貯められるなw(okaka)
okaka:旅)おぉう!?『GAME OVER』(消滅)→敵「よし、次はどいつが相手だ…ぶっ!?」(足元から出て来たカプセルで転ぶ)→旅)ワタシダァッ!ブハハハハ!(カプセル割って出現)(竜神丸)
竜神丸:場所は自由だから足の下から生えてきてコケさせるとなお良し←(okaka)
okaka:(カプセル出現)→ヴェハハハハハ!(中から笑い声)→(カプセルが開き、腕を組みながら登場)  こんなん笑いを堪えろってのが無理な話(竜神丸)
竜神丸:しかも復活直後がたまらなくウザいという(向精神薬のせい)(okaka)
okaka:長瀬「親が子供殺すのかよ!」   旅)むしろ殺されてる側なんですが(竜神丸)
竜神丸:これは仁さん待った無しですわw(okaka)
okaka:どうやったら笑える要素を作れるかなぁ〜と試行錯誤してたら気付けばこうなってた(竜神丸)
竜神丸:返信した。まさかの展開に俺氏困惑を通り越して笑いが出てくるw(okaka)
okaka:という訳で、娘の設定を送ってみました(竜神丸)
okaka:というか実際に設定を見てみたら、旅竜神丸の性格を知ってるokakaさんはちょっと意外に思うかもしれない(竜神丸)
けもフレまた難民グランドホテル建てたんか!www(okaka)
竜神丸:レベル5消費につき1回復だから50くらいを与えてレベルドレインしまくってる感じにすると面白いかも(okaka)
okaka:大体そんな感じですね。母親と違ってスパルタ教育してますし>成果を見せても真っ当な評価をされない  後は未来の旅竜神丸がバグスター化してる上に残りライフを増やしているのも少なからず関係してたり(要するに旅ディアの扱いと似たような感じ←)(竜神丸)
・・・父親に【自分の研究の全てを引き継ぐことができない失敗作だった】と言われて成果を見せてもまっとうな評価を受けない(曰く【やっと並】程度)扱いを受け続けていたってあたりか?(okaka)
竜神丸:そうかぁ・・・うーん・・・殺意が湧くほど父親【だけ】嫌われるってのは結構難しいなぁ(okaka)
okaka:それやると母親の方がキレるんで流石に無しで(竜神丸)
竜神丸:さっさと切除しちゃいましょう→まだ発症して間もないから分離すらしてない→ストレス与えて一気に発症させましょう→EXCITE告知して死ぬかもしれないとぶち撒ける→患者がショックで一気に消滅、完全体誕生→お、完全体。良い被験体になりそうだし捕まえて配下に置きましょうかね。→子供激怒(okaka)
okaka:どういう事だってばよ…?(竜神丸)
あれ?ツイッター調子悪いっぽい?コメント反映されてないのかな?(Unknown)
竜神丸:今思い付いた、ゲーム病の友達を旅竜神丸が手術の為にバグスターを分離しようとして宝城永夢ゥ!したらオーバーキルでそのまま消滅させられた(医療ミス)ってのは?(okaka)
ディア:でもやっぱり一方的な攻め&受けになるのは変わらず←(竜神丸)
もし18禁で書くとしたら、竜神丸さんでは珍しい純愛(?)に…(ディアーリーズ)
本当に何でこんな話書いちゃったんだろうな……なお、18禁で書くかどうかは未定(竜神丸)
ガルム:やる訳ないでしょうが(竜神丸)
今日のデレパ:あやめ殿・・・2年待ったんだよなぁw なお、未来においてあやめは確定で登場する模様(okaka)
駄目だコイツ。はやくなんt・・・手遅れだったか。・・・リアルでやるなよ?(ガルム)
・・・ゲムデウスウィルスの抗体、旅俺と旅竜神丸でウィルスに感染して必死に書き換えたんだろうなぁ・・・その後?あの徹夜コースで。(okaka)
竜神丸:・・・じゃあ友達だった旅竜神丸製(重要)の良性バグスターでも人質に取っちゃおう。(旅竜神丸製なので旅竜神丸に殺しても一切の良心の呵責がない)(okaka)
タグ
OTAKU旅団 戦争 ネタ祭り もはや何でもあり もう色々とカオス 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com