##63 絆
説明
俺「ずっと愛し続けるよ」
そう言って彼女を抱き寄せた

真奈美「凄く幸せです」

今までの辛い過去、これからの不安
一緒に背負っていきたい そうすれば
重荷も半分になるのだから

その声が聞こえたかのように彼女が俺を見つめる
互いに視線を合わせると、そのまま唇を重ねた


2ヶ月前、偶然にもうちに来ることになった彼女は
鳥籠を自分で打ち破って、最愛の人として今俺の傍にいる
ちょっと前までは想像もできないような奇跡-

それに感謝するように真奈美さんの肩を強く抱きしめた


-終-

+++++++++++++++++++

最後は...み、短い!!
まだあとがきがあります(次回)そこで一杯書けたらいいです
物語は終わりです。お付き合いどうもありがとうございました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
727 683 10
コメント
>thuleさま 了解です!もし機会がございましたらそんな感じで! いつも盛り上げてくださって有難うございます(みらくる☆)
例「魅惑の胸の谷間!!」とやって絹枝の胸には脂肪がないから谷間ができなかった。それに逆上し俺君を黄金の右パンチw(thule)
>thuleさま どうもありがとうございました。 ぶ、武勇伝!?皆さんはパンチやキックの選択になるのかな? 夏休み企画はちょっとやりたいんですよね。頑張ります(みらくる☆)
お疲れさまでした。大変な枚数でしたね。一時やすまれてから「絹枝タンの武勇伝」をお願い致しますw(thule)
>ふかやんさま おそらくこの絆、そうそう千切れるものではないでしょう!紆余曲折を乗り越えたのもさることながら、貴方がきつく結わえてくれたのですから(みらくる☆)
>たこやきさま どうもありがとうございました〜 何とか終了できました!!(みらくる☆)
俺は神様に対しての信仰は持っていないけど、この時ばかりは神に祈っていた。どうか、彼女との幸せな日々が…いつまでも続いていける事を願って。(ふかやん)
お疲れ様でした〜(たこやき)
>青山悠希さま 応援どうもありがとうございました。何度も申していますが、コメントなしには続かなかったです。超感謝!(みらくる☆)
>タクさん  有難うございます 続けたいのは山々なんですが 資金でもあれば続けられれるんですけどねw お付き合い頂いてどうもありがとうなのです〜(みらくる☆)
お疲れさまです(青山悠希)
Finir!完結お疲れナス〜次はキョウ編だな!?(無情)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com