【夏休み特別企画】どの娘と海でデートする?
説明
夏休みの休日デートのお話開催!もちろん行き先は海です!

でもそれは一番投票の多い娘さんのみ!
どうかご了承ください

それではエントリーです

@森川 美緒

A三好 舞子(がっこうのすがた/いえのすがた)

B佐藤 絹枝

C立花 めぐみ

D片桐 真奈美

E三好 香子

Fその他登場人物で出ている方がいたらコメントでどうぞ!

1と5は別人です(念のためw)
それにしても私の世界には普通の乳が存在しないって編集してて気づきました
恥ずかしぃ

前作がちょっと暗めなので、対称的に短いながら
キャッキャしたものに出来ればと思ってます

それではどうぞよろしくお願いします
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
781 704 12
コメント
>thuleさま 眼鏡はすべてのキャラにつけようとする「人類眼鏡計画」がああったのですが、thuleさまに打ち砕かれました! (みらくる☆)
>ふかやんさま 投票有難うございます。今集計中ですが予想とかなり違って驚いてます。 これ書いたら長く休もうと思ってたんですが続けようかと思うくらいですw(みらくる☆)
あ、4番と6番だけメゲネを着けていない。('ω')ノ(thule)
あ、貴方って人は…この中から一人しか選ばないといけないというんですかい!?何と言う非情な選択を強いるというのか…!!あっ、4番の立花さんか6番の香子さんに一票で。(ふかやん)
>IFZさま 了解です!戦闘力の高い子がお好みなんですね!ご投票ありがとございましたー(みらくる☆)
深雪もしくは、その他の選択肢である7で。(IFZ)
>たこやきさま 了解です。私も2番がきそうな気がしてます どうなるのでしょうか?(みらくる☆)
>thuleさま いぜんご設定いただいたように3の方がやや胸ありますよ!でも微々たるものです!(みらくる☆)
>タクさん 了解です!ちっぱいでーとになりそうですね(みらくる☆)
どの子も素敵すぎる(たこやき)
ここは2番で(たこやき)
2番は絶対ヤダ!デートの食費が物凄く高くつき、ワリカンでも凄まじい金額になるから。3と4はどちらが胸あるのでしょうか?(thule)
めぐみーん、メ、メアッーメアアッー!(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com