1/144 コアブース
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
300円のあいつをストレート組みで製作しました( ^ェ^)

綺麗に塗れたので自分では気に入ってます。
GXメタルカラーで塗ったキャノピーがキラッとしてるのが見どころです。

製作:しばたみつまる
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2223 2176 16
コメント
>マサさん コメントありがとうございます。GXメタルカラーでキラッとした感じになりました。これは綺麗にキマったなと( ^ェ^)o(しばたみつまる)
キャノピー、メタルカラーは良いですね\(^o^)/(マサ)
mitsumaru_shibaさん、コメントへのご返事ありがとうございました。複数買いしてカラーアレンジしてみたりいくつかあるバリエーションへの改造とかしても良さそうですしね。(双子辰)
>双子辰さん コメントありがとうございますm( ^ェ^)m 300円キットですが、モールドもシャキッとしていて、予備のコアファイターも付属していますし、充実の内容だと思います。塩漬けになっているキットを是非完成させてみてください☆(しばたみつまる)
旧キットでお手頃な価格なのに結構ディテールが入ってますしランディングギアも付いてて良いですよね、そういえば買ったのをしまいっぱなしだけど何処にしまったか…。(双子辰)
タグ
無改造 コアブースター 旧キット ガンダム ガンプラ 1/144 

mitsumaru_shibaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com