結果発表です!
説明
投票どうもありがとうございました
とても盛り上げていただいたので、順位の報告をまずは!です

@森川 美緒が1位でした。びっくりしました!
そして2位のC立花 めぐみ、これに更に驚いてしまいました
A三好 舞子が3位!この人がトップだと思っていたのですが。
この3人は5票くらいの差しかなかったですね

E三好 香子、D片桐 真奈美、B佐藤 絹枝
そしてFに続きました

結果発表遅くなってすみません、というわけで次回からスタートです
なるべく早くに開始しますよ〜
(でないと夏が終わってしまうのでw)


その後の立花さん編もストーリー自体はあるので、いつかは…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
814 754 16
コメント
>thuleさま 潮干狩りですね! 冗談は置いておいて さすがに人のいる場所ではまずいでしょうw ちなみにキスから進展してないのです...(みらくる☆)
?↓雨天決行、隠れられる岩場をさがっして、そこで○○○ができるか確認!( ̄ー ̄)ニヤリ(thule)
>たこやきさま 快晴です!天候OK! コメント有難うございました!あまり雨女っていないですねw(みらくる☆)
>タクさん 久々に描いたんで調子がおかしくないかとか、描き方変わってないかとか心配で。 立花さん編は絶対やりたいですなぁ〜 元彼もちがどれだけ受け入れられるか…(みらくる☆)
>ふかやんさま 大丈夫です!晴れてますよ〜 貴方のはぁとふるコメにはいつも癒されます〜(みらくる☆)
おや空から雨が(たこやき)
↓続き。後は天気が崩れぬ事を祈るのみ!!(ふかやん)
……よし。ビーチパラソルOK!ビニールシートOK!クーラーボックスOK!(ふかやん)
>IFZさま 次回があるなら彼女をもっと活躍させられルのですが… 立花さんのお話には結構出てくるんですよ! マヨネーズ、他のSNSではとても不評でしたw この戦いIFZ様が味方なんで心強い!(みらくる☆)
美緒なつかC タチバンさん編!待ってるディス!(0W0)(タクさん)
深雪を選ばなかった者達は、これから朝昼晩食の全ての食材にマヨネーズ一本分が乗ることであろう。人はこれを「マヨネーズ戦争勃発」と呼んだ、、、。(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com