#@ 眼鏡のマーメイド
説明
美緒「晴れてよかったね」

そう言って笑顔を向けてくれたのはクラスの委員長で
俺の大事な人
森川美緒...みおちって呼んでるんだけど。

美緒「ねぇ、水着似合ってるかな?」

俺「うん、すごく可愛いよ」

美緒「よかった!
頑張って選んだ甲斐があったね」

今日は海でデートだ

俺と付き合うようになってからは、クラスのみんなに
溶け込むようになって、いつもよりずっと笑顔が増えた
それは彼女自身の変化だけど、なぜか俺に感謝しているようで…
真面目で規律にうるさいように見えるけど、実は凄く優しくて



美緒「どうしたの?」
俺はいつのまにか今日の彼女のまぶしい水着姿に見とれてしまっていた

俺「いや、なんでもないよ」

美緒「ドキドキしてる?だったら大丈夫だよ」
俺「えっ?」

美緒「私なんか、昨日からずっとだから
それとも...何かあるのかな?」


1. 海で遊ぼうよ
2. 日焼け止め、塗らなくていい?
3. 抱き心地よさそうな身体だと思って
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
729 681 14
コメント
>thuleさま (/ω\)キャッ それは日焼け止めではないですよ〜w  そっち系のお話お詳しそう。いずれゆっくりと…(みらくる☆)
最近のコメントで暴走しすぎなので自粛して、2番で背中で背中ではなく、前を縫ってあげよう。勿論ローションは「ぺぺ」さ(笑)(thule)
>IFZさま 久々の阿部さんキター!! いきなりアッーは駄目ですよw(みらくる☆)
>ふかやんさま ふかやんさんだけに見せている笑顔なんです! 嫌なわけないですよ!私より言葉のセンスがあって、私ももっとがんばらねば!(みらくる☆)
>タクさん 彼女が飲んでいるのはレモンティーって覚えててくれたんですね! 嬉しい!(みらくる☆)
>たこやきさま 有難うございます〜 表情何回か修正した甲斐がありました!(みらくる☆)
↓阿◯「嬉しいこと言ってくれじゃないの。それじゃ、トコトン喜ばせてヤるぜ♂」(IFZ)
……えっと。余りにも君が綺麗で、見とれていたんだよ。ごめんね、嫌だった?(ふかやん)
アイスティー、飲も(タクさん)
笑顔が素敵すぎる(^^♪(たこやき)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com