GM/GM
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
HGBFの新キット、GM/GMを作ってみました。
頭部が3種入ってて、その内の一つがちょっとダグラムっぽかったので小改造してシルバーと紺色のツートンで仕上げてみました。

これがGMなのかダグラムなのかはよく分かりませんが、深く考えないで楽しく製作出来ましたw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2274 2173 23
コメント
これは失礼しました、最近携帯の機種を変えたんですが予測変換の提示など慣れてないもので間違えてしまった様です。(双子辰)
>双子辰さん 再度のコメントどうもです。ちなみに当方、大先生の苗字をもじってはいますが「鳥」じゃなくて「島山(しまやま)」です。(島山)
鳥山さん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かにあののっぺり加減には敵わないかもしれませんが、いずれにしろ工夫次第ですかね?盛り込めるだけの素地はあると思いますし。(双子辰)
>双子辰さん モック程には汎用性が高いデザインでは無いかもですが・・・拙作も二号機を仕込み中だったりしますw とにかく良いキットですね。(島山)
モックでボトムズネタはよく見ましたが、これはGM/GMでも何か来るかも?と思える程の出来栄えですね。(双子辰)
タグ
HGBF GM ダグラム GM/GM 見立て 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com