#D 渚からの挑戦状!?
説明
俺「ん...」

周りの喧騒に、ゆっくり目を開く

美緒「よかった。気がついて
私が押したところに石があって、頭ぶつけたみたいで…
かるいコブらしいけど、あまり頭痛が酷いようなら
病院にってライフセーバーの人が…

ゴメンね
さっきは私を守ろうとしてあんなこと言ってくれたのに」

俺「う、うん…」

思わず目を逸らす
よく見るとさっきまで空いていた海辺にはかなりの人が集まっていた

美緒「女性限定の水着コンテストがあるんだって
さっき貴方を助けた時にライフセーバーさんが言ってたの
地元のTVも来て、人もすごい集まってきて。びっくり」

彼女が目をやる方向には、いつの間にか
「優勝はペア宿泊券+地元のお野菜」ののぼりが立っている

起き上がってタオルを取る
彼女の介抱もあってか、もう頭に痛みは無かった
笑顔でそれを彼女に伝える

そしてこう話しかけた


1. 「みおちもコンテストに出てみたら?」
2. 「さっきはごめんね」
3. 「渡したいものがあるんだけど…」

++++++++++++++++++++
3だと一気に終わる感じです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
692 647 14
コメント
>thuleさま いやぁ乱世乱世 あのアニメは凄く面白かったです 五十嵐君はいい男...なのかな? 男性出すのは極力避けてるのですが、ちょっとまたいつかの機会に!!(みらくる☆)
八光学園理事長曰く 「いい男というのは必ずいい尻をしているもの 五十嵐〜〜」(監獄学園)(thule)
>thuleさま いつかもみもみ出来る日を信じて! thuleさんはけっこうお尻のほうにずきゅーんかと思ってましたw(みらくる☆)
>たこやきさま 了解です!彼女ならぶっちぎりでしょう!(みらくる☆)
>ふかやんさま きっと許してくれると思います! ちょっと身持ちが硬いんですよね。先生とかとはちょっと違います 貴方の優しさでもっとメロメロになっちゃいそう(みらくる☆)
1だな。負けたら乳揉みの刑。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! (thule)
これは1かな?(たこやき)
…さっきはごめん。君の事を護ろうとして、暴走しちゃったみたいで…本当にごめん!(ふかやん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com