クァドラン・ロー
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
ご無沙汰しております。
最近アップロードのペースが落ちてゆくいそじマです。
ななな…なんと前回の作品アップから4ヵ月以上経ってしまったのですな…。
とはいえクアドランロー自体の完成は4月末…単純に撮影がめっちゃ遅くなった次第です。

まあこれには理由がありまして、もう一つの完成品と同時に撮影したかったのです。
画像をご覧いただければ一目稜線かと思います。
どぞどぞヨロシクお願いいたしますーm(__)m
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
9240 9071 56
コメント
nobuおじさん:ありがとうございますー!って先生なら作れるでしょうに!((◎Д◎;))ボキが敬愛するモデラーの一人なのに…最近では数年に1度プラモを作るか作らないか…嗚呼なんてこったい!(いそじマ)
コレが完成品可動フィギュアで売っていたら買うのに・・・買うのに・・  すんごい欲しいデス。(nobuおじ)
とふさん:映画では赤いのとか青いのとかありますけどやっぱりクアドランは緑が一番似合うと思うんだよねー。異星人文字もアクセントになってコレは悪くないよね。(いそじマ)
無凸先生:整備兵は結構楽しそうな絵面になりましたよね。大きさの比較で(とはいえ小人は1/100だからソコはいい加減)配置してみましたが世界感も少し演出できたかも。こんなコントラストはマクロスか進撃の巨人しかないもんね。卑怯てw(いそじマ)
限定さん:ををを!これでも配色は何度かフォトショでシミュレーションしましたのでそう言って頂けるとベリー嬉しいです!ねーちゃんwいいですよね!!!(^Д^)(いそじマ)
HALさん:あうあう…((◎Д◎;))そんなホメ過ぎですぜ?!むしろ設定画の方がこれ脚どうやってくっついてんのー?と再現のハードル高い気がします(笑)腰回り現代風にすることで色々ごまかせましたのです(^_^)(いそじマ)
すげーぜ、流石だぜ、かっこいいです。色合いが緑というのもいい味でてますね。(とふ狼)
一枚目の整備兵付き写真がすごく好きです。っつーかまた卑怯なモデリングを…カッコいいですよ、ええ。すごく磯臭いです(笑) 今度現物を見せてください。(MT2)
こりゃカッケーっす!!彩度の高い色合いという解釈も新しいですね。ねーちゃんも可愛いしw(限定)
どこかのメーカーから出る完成品の原型のお仕事ですよね? 趣味や道楽の完成度じゃないですよコレは。今まで見たクァドランで間違いなく1等賞ですわ。(HAL)
タグ
1/20 1/144 マクロス クァドラン・ロー 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com