ヌージャデル・ガ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
クアドランの完成から数ヶ月後に「やっぱ作らないとモヤモヤする」ので
自分なりにカッコ良さをもとめてトホホメカの代表ヌージャデルガーを作ってみました。
正直思入れは薄めでしたのでクアドランほど力は入れてませんが
それなりに良い感じに完成したような勘違いをしております。

細かい説明は画像をご覧くださいませ。
果たしてどれだけの人が興味あるのか謎でありますが…( ̄_ ̄;)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3843 3779 25
コメント
とふさん:ををを…まさかのお米を!ありがとうごじゃます!なんでってとふさんこんなの作っちゃいけませんぜ(笑)でも顔のデカいロボってなんかいいですよね(^_^)(いそじマ)
無凸先生:うわーなんとこちらにもコメントを…恐縮でございます!しますか…海の香りが(笑)我ながらよくもここまでそのままパーツ使うよな?と反省しているとこなのですが師匠にそこまでお墨付き頂ければオレがガンダムだと言い張ることができそうです!(いそじマ)
なんで、こんなの作れるのかな〜、独特のデザインですね。やっぱ違うな〜かっこいいっす!(とふ狼)
クァドランもそうですが、デザインアレンジがなんというかカッコいい方向に全力振り切っててもう「いそじマオリジナルスーツ」でイイんじゃないかなぁと。とくにこのヌージャデルは中の人込みで磯臭いと思います先生!(MT2)
タグ
ヌージャデル・ガー マクロス 1/20 1/144 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com