[シンデレラドリーム]新田
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アイドルマスターシンデレラガールズより新田美波を作ってみました。

モチーフはソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」のSRカード[シンデレラドリーム]新田美波+です。

制作時期は過去に投稿させて頂いた[はじけて♪サマー]島村卯月と同じ2014年夏なのですが、色々あってこのタイミングでの投稿となりました。

原型制作にあたってはフリルや細かいパーツ等結構大変だったと思うのですが、もう三年も前の事なのでそこまで記憶に無く…
寧ろ「今迄で一番似せるのに苦労した」記憶しかありません(^^;

現状でもそこまで似てる!とは言えないとは思いますが、その苦労の分か今では最も愛着のある作品となっています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1667 1614 16
コメント
コメントありがとうございます。ライティングもあるとは思いますが、確かに造形の薄さは自覚してます…。ただ、そこを気に入ってる部分も無きにしもなので、これからも劇的に変わる事は無いかもですね… (さくらる)
イイ感じの出来だと思います、が、一つ気に成るのが鼻が不明瞭に見えるのと口、絵としては成立してると思いますが、奥行きが感じれないので、中も上側に影が堕ちる様なアールを付ける方がよく見えるかと愚考します。(ハムイチ)
タグ
C3マーケット ワンフェス フルスクラッチ ガレージキット アイドルマスターシンデレラガールズ 新田美波 

さくらるさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com