[シンデレラドリーム]北条
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アイドルマスターシンデレラガールズより北条加蓮を作ってみました。
こちらも卯月同様同じキャラによる二作品目となります。

モチーフは同じくソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」より、SRカード[シンデレラドリーム]北条加蓮です。

前作の加蓮がお世辞にも似てるとは言えなかったので、今作では極力似せるべく頑張ったつもりですがどうでしょう?
基本的に自分で作った物は気に入る人間なので(^^他人が気に入るまいと…な所はあるのですが
こちらは是非多くの加蓮Pに見てもらいたい!ので、機会があれば実物を見て頂けると嬉しいですね。

なお、元のイラストをご存知の方は服の彩色について「?」と思われたでしょうが
スカート等の金色については「解釈に困った結果」。
チェック柄をこの色にしたのは、単に「塗り分けを挫折」したから…です。

一応、無理やりワンダフルマジック風にした事でそこそこバランスは取れてるかなとは思うのですが
逃げを打った事には変わらないので、そこは申し訳なく思ってます…。

設定通り塗ってくれる猛者求む。

===追記2018 9/05===
ついにと言うかやっとと言うか…

上着のチェック柄を再現しました!ので
画像を全てそちらバージョンに差し替えました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2019 1984 19
タグ
C3マーケット ワンフェス ガレージキット フルスクラッチ アイドルマスターシンデレラガールズ 北条加蓮 

さくらるさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com