#E Mermaid festa(前編)
説明
俺「みおちもコンテストに出てみたら?」
美緒「え?私が?
無理だよ。男の子に告白されたこともほとんどないし」

首をぷるぷる振る彼女に対して、言うべき事があった
俺「さっきはゴメン、ちょっと調子に乗っちゃって
怖かったよね」

美緒「いいの。でもね まだ高校生だから…」
赤くなって下を向く

俺「コンテスト出てみる?」
美緒「貴方が言うなら…うん。いいよ
でも選外になっても笑わないでね」

女性「あら、貴方も参加するの?」

俺「誰?」
(なんかすごい人だな…)

女性「このコンテストは私のものよ
そちらの女性、スタイルは問題ありませんけど
底なしに地味ですわね」

彼女に笑いながら話す
とんでもない自信。でも言うだけはある
確かに美人で、スタイルも抜群だ

女性「ま、貴方にはそこのぱっとしない殿方と
浜辺で遊んでいるのがお似合いですわ」

ちょっとみおちがムッとした表情になる

俺「やっぱり出るの止める?
美緒「もう申し込んだし、出るわ
でも、貴方にコーディネイトして欲しいかな」

さっきの言葉も気にしてるのかな
とりあえずは

1.  いつものままでいいよ
2.  髪を上げて眼鏡を取った方が良いかな
3.  水着も派手っぽくしてみよう


++++++++++++++++++++
新キャラの水着ももっと派手にしたかったのに時間が無かったですw
釣り目は苦手なんですがいかがでしょうか
みんなのハートに届け!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
805 731 15
コメント
>ふかやんさま このパツキンちゃん、プライドがものすごく高いです。これこそ貴方でないと手に負えないかも! 没落してもこの調子のお嬢なんですよw(みらくる☆)
…そこの人。お高く留まっているみたいだけどさ…肩の力を抜いて、笑顔を見せた方が可愛いと思うよ。(ふかやん)
>thuleさま そんなことしたらK察行きじゃないですかw 水着ハプニング動画葉でも大好きなんですよ。やめられない止まらないw(みらくる☆)
>たこやきさま 有難うございます〜 もっと3択劇的変化させたかったのですが時間が無くてw (みらくる☆)
>ふかやんさま そのほうが彼女も喜びそうですね! 他の方にも申してるんですがこの金髪破天荒すぎる性格で没にしてます。貴方の優しさを袖にするところも有って...(みらくる☆)
>ヒノ様 どうもありがとうございます〜 次回は投票回ですが、ヒノ様のご意見が反映されるといいですね!(みらくる☆)
>タクさん ロールもう古いとか言われそうでおどおどしてましたw 実は没キャラですw(みらくる☆)
↓↓ありのままでの姿で行ってみよう(すなわち審査会ですっぽんぽんの裸で『ドヤッ顔』で出場するんだ)(thule)
ここは1かな?(たこやき)
…ありのままの君の姿で行ってみようよ。きっとその方が似合うと思う…勝敗に関係なく、ね。(ふかやん)
いつもどおりの1、ちょっとイメチェンの2、見た目をより派手な3……個人的には悩みどころですね。ですので人に見せる事を想定して……2かな?(ヒノ)
わ〜い金髪ロールタカビーお姉さんら〜(王道)こういう人ロールプレイしてて楽しいからすき(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com