1/1200 アレキサン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「機動戦士 Zガンダム」より「アレキサンドリア」です。
んどぱら屋製ガレージキットを製作したモノです。

製作過程はブログで公開してます。
http://g-cube.cocolog-tnc.com/gcube/cat24099911/index.html

2017年9月12日完成
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3064 3033 18
コメント
基本的にはキットのままかと思いきや・・・失礼しました。ブログの方を拝見しましたが、かなり手を入れておられるんですね! 密度感というか精度が心地良くて、適度な汚しがそれを引き立てて本当にカッコいい!!こんな風には作れませんが、自分も何か戦艦を作りたくなってきました。アーガマでも弄ろうかな・・・(島山)
1枚目は友人が画像加工してくれました。感謝。キットはスゴク出来が良かったです。ディティールはアニメ設定準拠でややアッサリしてたんで、スジ彫り+プラ板小片で密度を上げました。(G-CUBE)
今まで「アレキサンドリアがどういうカタチをしているのか」とか意識したこと無かったんですが・・・実に立体映えする、カッコいい宇宙船だったんですね! キットの素性も良いんでしょうけど、仕上げの感じとか1枚目の画像の雰囲気とか「お見事!!」です。(島山)
タグ
1/1200 ガンダム ガレージキット Zガンダム 

G-CUBEさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com