ガンダムサバぁず
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
○MS少女開発室、再録編○

 今回は、きっと誰もが妄想したに違いないHG「ガンダムサバーニャ」とfigma「けいおん!中野 梓 制服Ver.」が融合したMS少女「ガンダムサバぁずにゃん」です。名前の響き的には、もうこの組み合わせは必須だろうと・・・・そんな感じです。

 切ったり貼ったりして、ほい完成ヽ(´▽`)ノ


 当時、澪々クアンタを作り始めた頃からこちらも考えてはいたのですが、設計の途中で行き詰まりずっと放置していた機体をFGの時代に完成させたものです。
 フィグマ側は割と小さ目サイズだったのですが、サバーニャの太腿部分も負けず劣らず細い! なのにシルエットはマッシブに見えるので中々苦戦しました。
 ある時に他の作品に即発されて一気に完成させましたが、残りの機体をお披露目できる日が果たしてくるのかどうか、謎です。
(・〜・;)<作ってみたいなぁとは思いますが、現在のところ予定はないです
 今回は新たに二人揃っている写真を撮影してみました。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1149 1119 5
コメント
ニットさん:それはガンダムではない別のアニメのロボットかな(・x・)? K-Nベースビットやドラムビッグキャノンとかは、もしかしたら・・・・(ヒュムノ)
銃やビットからは弾やビームではなくスピーカポッドが射出されるとかとか?(ニット)
・・・・ふと思ったのが、フィグマって楽器を持ったキャラクターが割と多いようなそうでもないような??(ヒュムノ)
ギリメカラさん:ホルスターサウンドビット、良いですね。GN粒子に音を乗せて〜みんなにお届けな設定、いただきです(・x・)ノ〜♪(ヒュムノ)
腰のホルスタービットが、スピーカーになってるイメージですね♪♪(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
タグ
ガンダム00 けいおん! MS少女 figma 

ヒュムノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com