1/100 ガンダムバ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/100 バルバトスルプスです。
改造した点は、頭部アンテナのシャープ化。
肩アーマーの鉄華団の紋章をエポキシパテで縁を浮き出させました。あと、マークのところにカモフラージュテントのエッチングパーツを貼りつけました。
胸は、ダクトの部分は一体化されているところを削り、スリット状に開けました。また、ブレードアンテナを付けました。あと、ピンバイスでモールドを付けています。
腰のサイドアーマーには、スリットを左右それぞれ二か所づつ入れ、内部構造をプラ棒などで再現しています。
左手の指はエポキシパテで爪を付けています。
足などにピンバイスで0.3mmの穴を所々開け、モールドとしています。
塗装は黒立ち上げのエアブラシで、ダメージ表現はスポンジをちぎったもので付けています。ダメージ表現には銅色も加えて、彩りを加えています。

いかがでしょうか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1410 1392 10
コメント
いそじマ様、コメントありがとうございます!お誉めいただき嬉しいです。ああ、嬉や〜!アドバイスもありがとうございます!確かにおっしゃる通りだと思います。私もこれを糧に頑張っていきます!ありがとうございました!(とふ狼)
すごーい。塗りに迫力が出ましたね?(^ν^)全身に汚しが入っていて凄みがあるですな。このガンダムはダメージ表現が似合いますね!銅色のハゲチョロは関節だけ、バーニア関係だけ、とか限定した方が「ああ、ここは別の金属で出来てるんだなぁ」という演出ができるよ(^_^)ブフフフ(いそじマ)
タグ
1/100 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ バルバトスルプス 三日月オーガス 鉄華団 ガンプラ 

とふ狼さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com