#G 優勝しちゃいました...
説明
司会「優勝はッ!21番の彼女です」
ほぼ同時に鳴る拍手とカメラの音、彼女に向けられる賞賛の声

絹枝「メイちゃんも悔しいのはわかるけど、拍手してあげなよ」
明花「...結構ですわ!」

司会「森川さん、今の気持ちをどうぞ」
美緒「自信がなかったんですが、背中を押してくれて
コーディネイトしてくれた。大切な人に、ありがとうって伝えたいです」

近づいて「おめでとう」って言ってあげたいけど
TVカメラや企画スタッフに囲まれて、とても近づけない

司会「もしかして緊張してる?」
美緒「こんなこと、初めてなので」

彼女って学校では規律に厳しいから、周りには近寄りがたいというか
厳しい感じに見えるんだよな。でもそれは誤解で、解けてきてはいるんだけど
これを機に、もっと自分に自信もって欲しいな

恥ずかしながらも笑顔でぺこぺこ周りにお辞儀する「大切な人」に
そう思った


++++++++++++++
どんどんでかくなる胸
すみません、主人公の目線でそう見えているということに...

-投票結果-
ヒロインの圧倒でした。金髪さんに6倍差をつけての勝利でした
あの激戦を潜り抜けてきただけありますよね!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
947 887 20
コメント
thuleさま イガラシまさかの英霊! パワーだったら最強なんですが...やっぱり投げキャラの宿命なんでしょうか>不人気(みらくる☆)
サーバント英霊イガラシ「君は俺の中では1番さ、あのスイカ乳を見返してやろうじゃないか!女は美貌ではない体重が一番さ」(thule)
>ふかやんさま 優しくてあったかい・゚・(ノД`)・゚・ ふかやん様の紳士っぷりに私のキャラは総なめでメロメロですね! 優しい人が好きっていうのは根幹なので、骨抜きですw コメントありがとうございました(みらくる☆)
>たこやきさま 次回でちょっと戻しますw おっぱいはついつい大きくしちゃいますね ちょっと反省w(みらくる☆)
>タクさん メイちゃん現在絶賛没落中なんですよw アムロ...引退したと聞いて残念な気持ちです タクさん金髪さんがタイプなんですね。なんか描いてあげたいです(みらくる☆)
……すいませんが通ります。俺は一言そう言っておくと、TVカメラや企画スタッフの人達を千切っては投げ、千切っては投げして彼女の元へたどり着いた。そして、呆然とする彼女を優しく抱きしめ、優しく頭を撫でながら彼女を祝福した…。(ふかやん)
胸が大きくなりますね…(たこやき)
ああ まけちゃった じゃあ俺、メイちゃん貰って帰るから…金髪さんと言えばお守り貰わなきゃですね(アムロ感)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com