RX-78GP01
説明
機動戦士ガンダム0083、RX-78GP01です。
設定に近づけるように描きましたが、細部などは、ガンプラを参考にしたり
アレンジしたところもあります。 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
657 648 3
コメント
おすろくさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうですね、最近プレバンはビルドファイターズ系のバリエーションが多いですが他のシリーズのMSも良いものが多いですし、GP01がREVIVEかEVOLUTION PROJECTでリメイクされればあるいは?(双子辰)
コメントありがとうございます。GP01,GP01フルバーニアンと共に好きです。夏元先生の描くモビルスーツもすごくカッコイイです。いつかキット化されることでしょう。1/144で出てくれると嬉しいです。。(おすろく)
格好良いですね、GP01というとフルバーニアンの印象が強いですが地上でのこの仕様も良いですね。そういえばガンダムエースの『機動戦士ガンダム0083 REBELLION』ではいくつか新しいバリエーションが出てましたが何かキット化しませんかね?(双子辰)
コメントありがとうございます。騎士ガンダムGP01のデザインもカッコイイですね。SDいえども描くの大変そうです・・・。自分は、ガンプラが好き(特に旧キット)なので、それをイメージして描きました。(おすろく)
「SDガンダム外伝:聖機兵物語」の騎士ガンダムGP01は今でも大好きです。 声優が子安さんなのも理由の一つですが・・・・。(劉邦柾棟)
タグ
機動戦士ガンダム 0083 GP01 機動戦士ガンダム0083 モビルスーツ 

おすろくさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com