大洗女子学園 M3リ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
まだこの時はウサギさんチームじゃないですけどね(;´Д`)。
キットはタコムの1/35です。出たばかりのところを早速購入して組んでみました。さすがに最新キットだけあってすごいディテールです。パーツ分割もすごいですが(;´Д`)装甲の箱組みはすり合わせが必須です。雑具箱はついてないので、タミヤのM3から流用。
塗装はタミヤデコレーションカラーのストロベリー。タミヤカラーのピンクと同じ色ですが(;´Д`)、まあ気分的に。履帯はゴム色、金具部分を履帯色。ほぼ違いがないですが(;´Д`)劇中では明らかに別色ですが、反射と素材の違いと解釈して銀ブラシをきつめにかけて素材感を変えてみました。まあこんなもんでしょう。ピンク色に塗っての緒戦ですので、ウェザリングは軽めに。
フィギュアはプラッツのトランプセットをそのまま使用。パッケージの完成見本がやたらと無残な出来なので(;´Д`)心配になりますが、実際組んでみるとそこまで悪くないです。ってか、出来上がりは瞳デカール次第なところがありますね。一番表情が可愛いのは桂利奈ですが、配置してしまうとほぼ見えません(;´Д⊂)。あやのメガネはオミット。ってかあきらめました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1667 1655 16
タグ
大洗 ガールズ&パンツァー 1/35 M3リー ウサギさんチーム 澤梓 山郷あゆみ 丸山紗希 阪口桂利奈 宇津木優季 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com