みんなと
説明
友達になる!/「劇場版ポケットモンスター キミに決めた!」が良すぎたので。。。始終号泣でした。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
498 482 5
コメント
今回はサトシ目線みたいな表現も多かったですから余計に感情移入しやすかったのかもしれませんね、しかしこうなると来年の映画…どういう趣向になるんでしょうね?今から楽しみです。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰さん>そうですね…!バタフリーのお話、小さいころに見て覚えていましたが、映画で見て改めて泣けました。小さい頃に見たときよりも、さらにサトシに感情移入して見れたような気がします。(春野もも)
春野ももさん、コメントへのご返事ありがとうございました。バタフリーの話は初期の話でも特に印象に残る話でしたからね、バタフリーは一度交換に出されてから戻ってきたポケモンでしたから余計に…。(双子辰)
双子辰さん>コメントありがとうございます^^アニメ初期のころの要素が満載で、それだけでも泣けました。。。ほんとに見所が多くて、リザードやピカチュウにも泣かされましたが、キャタピー(バタフリー)のエピソードもかなり良かったです…!(;ω;)(春野もも)
アニメ初期の頃の要素凝縮という感じで良かったですね、サトシの言う事を最初から聞くリザードやピカチュウがボールに入らない理由とか見所も満載でしたし。(双子辰)
ぽつねんひつじさん>コメントありがとうございます!劇場版のポケモンみんな可愛すぎましたので、是非…!ほんと、サトシは可愛いポケモンたちに囲まれていて羨ましいです。。。背後はお馴染みの彼らです(−▽ー)笑(春野もも)
劇場版はみてませんが、これだけ懐かれたらたまらないだろうなぁ〜サトシ羨ましい!背後はアン〇ン〇ンと同じく、お決まりですねwww(ぽつねんひつじ)
タグ
ポケットモンスター コピック 

春野ももさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com