オーシャ&フレズ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
GPクラス・HBクラスにて参加です。

フレームアームズ・ガール+バイクで皆さんの作品に憧れ、ついに完成しました。
メタリック塗装とキャンディー塗装は初挑戦であり、ボディ・各部走行はメタルブラッティレッドでメタリック塗装。
元々のクリアパーツにはバイクではメタリックゴールド、本人はメタリックシルバーを下地にクリアーブルー+クリアーグリーン調色で塗装。
肌はピンクサフの上に人形色(クレオスさんの51番)ですが、キャラクターフレッシュ1でもよかったかなぁと...色白好きです。
髪にもメタリックゴールドを薄くまぶしてありますのでケモノの毛の艶が感じれれば...でてるかなぁ...
以下設定です。
フレズヴェルクをベースにベリルユニットを搭載した大型バイク。
TCSオシレータによる耐性の高さとライディングモードによる高速走行が可能。
グリップの操縦システムを複雑化することで車体の大きさとは裏腹にアクロバティックな走行が可能。
ただし、オーシャは力押しタイプなためかあまり使われないシステムである。
ヘッドギアと各種センサーで操縦の補助があるため、走行中でもベリルハンドガンによる攻撃が可能。
オーシャは怒るとベリルハンドガンの両手持ちで容赦なく攻撃してくるぞ!
レコフォスモード時は特にお怒りで怖いぞ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2182 2120 9
コメント
BGGPへのご参加ありがとうございます!王道の赤金メタリック塗装とそこに緑のさし色が素敵です。そしてなによりケモ耳っ子という点が主催者の心に刺さります!(confoco0423)
タグ
フレームアームズ・ガール フレズバイク ケモノ娘 

DregshimaFAさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com