幻夢騎士X-0 不滅騎士レベルX
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
・画像1〜4枚目
幻夢騎士X-O(エックスオー)
ユピテル皇国より派遣された調査隊の行動隊長。調査隊を率いゴールデンエッグス騎士団の行方を追っている。経歴不明の身でありながら長年皇国に熱心に仕えており、皇女からの信頼は厚い。
見た目の年齢に不相応と思えるほど経験豊富であり、優れた判断力と行動力で調査隊を指揮する。

画像5〜7枚目
不滅騎士レベルX(レベルクロス)
銀騎士F97の縁者であり、ブリティス王国に仕える魔法騎士。
王国の命により闇邪神ディビニダド討伐に向かうも帰還せず、その後の行方は誰にも知られていない。

という感じでクロスボーンガンダムX-0を騎士化しました。騎士ガンダムによくいる、パーツ単位でみると元MSに全然似てないんだけど、全体を見るとなんとなくMSがわかるという感じを目指しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1263 1243 7
コメント
ありがとうございます。X0らしさが出せていたのならとても嬉しいです。(イカスクイッド)
確かにカラーリングと全体の印象でX0フルクロスに見えますね、ギミック仕込みの武器もクロスボーンらしいですし。そういえば以前模型誌に掲載されてた1/144クロスボーンガンダムX0はバタフライバスターにストライクフリーダムのライフルみたいな連結ギミックがありましたがもしX0がMGとかでキット化されたらバタフライバスターはどうなるのやら。(双子辰)
タグ
BB戦士 SDガンダム 

イカスクイッドさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com