萩原雪歩 セーラーミズギ アイドルマスター SNUFFKING
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
キャラ名:萩原雪歩
作品;THE IDOLM@STER
衣装:セーラーミズギ
ディーラー:SNUFFKING

SNUFFKINGさんのセーラーミズギ雪歩を組み立てました。
セーラーミズギはアイマス2の追加DLC衣装なのですが、こちらのキットは
コミックの特典カードの絵柄を元ネタとしているようです。
(本を掲げているのはそういうことなんですね)。
サイズ表記はありませんでしたが、1/7ぐらいだと思います。
価格も一般的なガレキよりお安く、良心的でした。


作成に関しては以下の工作を行いました。
・コミックはプリンターで印刷した紙を貼り付けてクリアコーティング
・髪型を修正
・顔の輪郭をややふっくら目に修正、口もやや小さめに修正。
・足の甲の長さを延長
膝立ちポーズでしたのでベースは無しです。
肌色塗装はレジンにガッツリ白サフを吹いた後、半透明のホワイトを塗ってから
ガイアのサフレスフレッシュで着色しています。

元絵の雰囲気に近づけたかったですが…これが私の技術の限界…!
アイマスのキットは初めてでしたが、他のメンバーのキットも作ってみたいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2176 2116 31
コメント
コメントありがとうございます!元絵はアニメ寄りの髪型なのでなるべく近くなるようにしました!(んにゃぴー)
ゲームやアニメだとこの髪のイメージですよね、可愛い〜。 8枚目すっごく好きです。(六天)
タグ
雪歩 セーラーミズギ アイドルマスター SNUFFKING ガレキ 

んにゃぴーさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com