【グラビア】自分
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
○画像内記事全文

真夏の澄んだ青空の下、気分はとってもカイホー的!

大好評グラビア企画「自分コーデ!」、今回はふんわり笑顔の人気者、坂咲優ちゃんの登場です。撮影に使用する衣装をグラビアに登場する女の子自身に選んでもらう、予算を渡して実際に衣装を購入して、自分自身でコーディネートしてもらう、というのが本企画「自分コーデ!」ですが、今回の坂咲優ちゃんには本当に驚かされました。
坂咲優ちゃんといえば、学校のクラスメイトに実際にいるような子、そんなイメージで人気のモデルさん。撮影では、お母さんが買ってきたような子供らしい洋服が定番で、それ以外だと、北欧風のおしゃれファッションやアニメのコスプレ風といったものがお馴染みでした。
さて、優ちゃんにお金を渡して、行きたいと言われたのが、なんと女子校生、もっとはっきり言うと「ギャル」たちに人気のあのお店!驚くわれわれに「あこがれてたんだー」と、にっこり微笑む優ちゃんには逆らえず、一緒にお店へ。そうして今回のコーディネートが出来上がりました。すべて優ちゃんがお店で選んで購入した衣装なのですが、しかし、ギャルと言うにはどこか子供っぽい、なんて言ったら優ちゃんに怒られてしまいますが、いまいちなりきれていないところが残ってるのが優ちゃんらしい。
普段もこういう格好したりするの?と優ちゃんに尋ねたところ「大好き!」と、とてもハッキリした答え。今回われわれと行ったようなお店ではなく、近所のお店でこうした洋服を買ってもらっているそうです。「自分で選ぶのはこんな服が多いんだよー」と言われて、今回、優ちゃんの知られざる部分を垣間見たような気持ちになったのですが、いやいや、実は優ちゃん、意外とアクティブな性格で、学校の勉強よりも友達と遊んだりすることのほうが得意、というか、学校の勉強はあまり得意ではない、ということも聞いていましたし、それは意外なことでも何でもなく、今回は自然体の姿の優ちゃんを見せてくれたのかもしれません。
メディアが作った優ちゃんのイメージに、それを作るのに手を貸しているわれわれ自身が嵌まり込んでしまっているのか。そんなことを思いながら、ふと気付くと、そこにはグラビアやビデオの中で何度も見てきたのとまったく同じ笑顔の優ちゃんが。変わらない笑顔でカメラの前でポーズをとる優ちゃんがそこにいました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
637 634 1
タグ
オリジナル パンツ ニーソ ミニスカート グラビア タンクトップ 

miu_palさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com