HG 1/144 MS-05&06S シャア専用ザク
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
オリジン版シャア専用ザク2機が完成しました。

前作の旧ザクや06Rと修正点は変わらず、上腕1ミリ延長、スラスターをHIQのメタルパーツを使用しています。
カラーリングはTV版とオリジン版どちらにするか迷って中間の色味にしてみました。
ガンダムカラーのシャアレッドとシャアピンクをベースにハーマンレッドと艦底色で調整しています。
06Sのピンクは旧ザクに比べ若干クリアーオレンジを足しています。
クリアーはツイッターでも一部話題のガイアEXつや消しクリアー+クレオスの滑らかスムースを使用しています。
調べてみたらこの組み合わせ2013年制作のコスモファルコンで使用していました。

後はデカールの段差消し、モールドの掘り直しなど地味なことしかしていませんが
アップにも耐えられるように丁寧に制作しました。ぜひ拡大してご覧ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1927 1850 20
コメント
うめ★ぷりんさんコメントありがとうございます!1〜2枚目はパッケージと同じポーズにしていますw(kazu23)
迫力あってカッコいい? 一枚目の写真が好きです(うめ★ぷりん)
タグ
オリジン ザクT ザクU 旧ザク シャアザク MS-05 MS-06S HG 1/144 ガンダム 

kazu23さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com