RGM-79SC ジムスナ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ジムスナイパーカスタムです。
ジムスナイパー2やペイルライダーに続くデザインの原点。
シンプルさがカッコイイですなー。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1209 1177 8
コメント
furusfさん、コメントへのご返事ありがとうございました。基本フォルムはジムのままなのに頭部のバイザーなどで一転強そ うに見えるから不思議ですよね。ジオンのゲルググJも狙撃型とか言われたりするので誤解されやすいですが、ザクIスナイパー以外の狙撃系って厳密には狙撃に特化してる訳ではなく狙撃もこなせる程の高性能って事なんですよね。(双子辰)
双子辰さまコメントありがとうございます。旧キット発売当時は、あのジムをカスタムしてエースパイロットが乗るっていう設定とゴツさに震えました。ただスナイパー運用はどうかな〜と思いますw。個人的にはインターセプトやガードの方がしっくりきます(furusf)
格好良いですね、一年戦争中はエースパイロット向けの高性能機、更にはジムインターセプトやジムガードカスタムなどの派生機も多様ときてますしね、そういえばZのネモも基礎設計のベースはスナイパーでしたね。(双子辰)
タグ
1/144 ジム スナイパーカスタム HGUC MSV ガンプラ ミキシング 

furusfさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com