川本家の3姉妹
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
2017年夏のワンフェスで購入したガレージキットです。
3月のライオン6巻の巻頭ミニポスターのイラストを立体化したもので、すごく丁寧に作られている良くできたキットでした。
おしぼりのデカール、牛乳のストロー用のプラ棒まで付属していました。
フィギュアはラッカーで基本色を塗って、細部はエナメルで描き、瞳に水性カラーのクリアをたっぷりと盛りあげ塗りしました。ベースは油彩でグラデーションを出しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1816 1764 30
コメント
つるぎ だんさん、あはは、ごめんなさいねー、塗ったのはおっさんですが、原型師は素敵な女性の方でしたよ!(あま)
suntaさん、いつもと違うことをして、脳が活性化しましたわw(あま)
nobuおじさん、いつもの細かい失敗を汚しでごまかすことができなくて、大変でしたよ。顔から仕上げて、モチベーションを切らさないようにはしました。(あま)
ふわ〜、なんて優しい作品。これを塗った人は女性かな?きっと美少女に違いない!・・・・・・ん?あ、あまさん!ちょっ!俺の美少女を返せ!←逆ギレ(つるぎ だん)
過去作品のモノクロさを考えると、違う人の作品だなー(笑)水彩画っぽい塗装が素敵です。(sunta)
いつもより明らかに気合いが入ってるのは、萌えが癒しだから頑張れるんだな^^ とても可愛くできてますネ。淡いのも良いけど、鮮やかな色彩も元気が出てエエかと。(nobuおじ)
MT2さん、原作絵の淡い表現を目指しました。徹底しきれませんでしたけど。(あま)
原作絵を彷彿とさせる素敵な塗装だと思います。かわいいですなぁ。(MT2)
とふさん、普段使わない色なんで、新しく塗料を沢山買って、マスキングも頑張りました(^o^)(あま)
ここまで、丁寧に作られるなんて、とても気に入った作品ですね!あまさんの実力のたまものもあると思います。すごいカラフルで綺麗ですね!(とふ狼)
タグ
ワンフェス ガレージキット 3月のライオン 川本家の3姉妹 フィギュア あかり ひな モモ 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com