ガンダミクAGE-3
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
〇MS少女開発室〇

 今回お送りするのは機動ヴォーカロイド ガンダミクAGEから「ガンダミクAGE-3」です。HG「ガンダムAGE-3」とfigma「雪ミク」を融合させました。

 切ったり貼ったりして、ほい完成ヽ(´▽`)ノ

 〜〜プロジェクト・ディーヴァ内では、敵性機体との戦闘中に行方不明となったガンダミクAGE-2に代わる新たな旗印の登場が待望されていた。そして、ついにエイジミクダーが三番目のMS少女として提示したのが彼女である。ガンダムミクAGE-3は左利きになっている。
 過去の二機のガンダミクAGEと違い大出力、高火力に重きを置いて設計されている。多数の火器を扱うのに邪魔にならないように、髪型がそれまでのガンダミクAGEとは変更されているのも特徴で、これまでの機体とは違った印象を与える仕上がりとなった。重火器を扱う関係上、機体の発熱量が多く常に冷却の必要があり、基礎フレームには寒色系の冷却部材が採用されている。
 ウェアシステムもガンダミクAGE-2と比べて多目的使用となっており、AGE-3のロールアウトとほぼ同時に地上戦用と宇宙戦用の二種類の兵装も開発された。
 このMS少女が開発されるに合わせて、既に旧式化していた長子「ガンダミクAGE-1」にも調整が行われ、新たにグランサと呼ばれる追加武装が装備された〜〜

 とかなんとか〆(・x・) <雪ミク&各種ウェアの事を考えると、結構開発予算がかさみそうですが、なんとか・・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
992 960 4
コメント
ギリメカラさん:このAGE-3を経てAGE-39Xが開発されると思うと感慨深いです。投稿順序は滅茶苦茶ですが。MS少女編ではAGEが全て揃って戦う展開もアリですね!(ヒュムノ)
DXまんさん:張り出したパーツと太ももの印象が強いので太目に感じますけど、実は腕や胴体は他のAGEと変わらないんですよねぇ(´・△・`)<足元もかなり細目〜(ヒュムノ)
ニットさん:コメントありがとうございます! 相変わらず写真撮影には四苦八苦していますが、少しでも雰囲気が伝わればと思います。(ヒュムノ)
これこそ、AGEシステムが導き出した『究極のボーカロイド』!(音)(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
こんばんは。あれ?アゲ3ってこんなにスリムでしたっけ?雪ミクを使うとは贅沢な作品ですね(*^^*)グーです!(DXまん)
相変らずポージングが決まってて格好良いですね。特に1番目の写真は躍動感が出てると感じました^^b(ニット)
タグ
figma ガンダムAGE MS少女 初音ミク 

ヒュムノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com