BANDAI MECHA COLL
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
バンダイメカコレ仮面ライダーシリーズの新サイクロンとハリケーンです。
小さくって大変。でも、できましたよ。
ビデオを観て、あの歌を口ずさみながら。何回も何回も歌うほどに手数が必要だった。。。

ライダー1号、2号は色違いってことで二個買って塗りましたけど、2号がポーズ変えて出るのね。。。さて、どうするか。

ただ作るだけではなく何かしようと決めているのですが、今回は触覚とマフラーを目標としました。

触覚はキットのものを切り落とし、キットでは折れ防止のためかピンと立っていない、真鍮線と交換。
マフラーは1号だけですが、背中に刻印されたものを削り、紙で作り直し。やった甲斐はあったな。嵐とともにやってきたっぽいぞ。ライディングポーズだったら、たなびかせ甲斐もっとありますね。

スポークが気になるところですが、エッチングで作り変えている人たちもいらっしゃいますが、勢いで仕上げたいのでそこはやりませんでした。

今後もシリーズが続くと思いますがカウルのないバイクがどうなるか楽しみ。
ストロンガーが好きなのですが、バイクどうなるかな。ああ、タックルと並べたいねぇ。
ある程度出揃ったら、立ち見栄ポーズだけのライダーセットも販売して欲しいわ。メカコレというよりもライダーコレクションになるもの。

旧ライダー1号のダークな感じと旧サイクロンの6本マフラーかっこいいので、そちらはライディングポーズでお願いします。

キカイダーとかザボーガーとか出ちゃったらどうしよう。。。わくわく。
でも、小さくて大変なのよね、寄る年波には勝てん。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1060 1046 8
タグ
バンダイ マフラー ハリケーン サイクロン 仮面ライダー メカコレ 

tosa_muuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com