1/24 アオシマ スカイライン2000GT(ケンメリ)
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
アオシマのヨンメリ。
新金型のF/Rガーニッシュがなかなかいい雰囲気。

車高をかなり上げた以外はほぼ素組、
ボディカラーは零戦用の半光沢緑+シルバー。
70年代の旧車なので、研ぎ出しはそれなりで。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1801 1739 39
コメント
番長@将軍堂総本舗さん ありがとうございます。偶然の撮影効果に助けられたのもあって、写真としては悪くない出来になりました。実物は結構凸凹が残っているのですがw。(Biofeedback_IZM)
HALさん 御覧頂きありがとうございます。9月頃にアオシマが開催していたノーマルカー限定コンテストへの出品を考えていたので、カタログ車を大いに意識しております。(Biofeedback_IZM)
びりおんみくろん (ALU)さん あくまで昔の車、として制作しました。この古いタイプと現行の小さいタイプ、2種の車検シールのデカールが入ってて気が利いている(?)キットでした。(Biofeedback_IZM)
よくできてますね!実車のよう。ダークグリーンかつこのテカリが70S!(番長@将軍堂総本舗)
いつもながらのカタログのような仕上がりが見事です。(HAL)
懐かしい。父が乗っていました。ぼくの記憶にある一番古い車で、車検シールも当時の記憶を呼び起こしてくれました。(びりおんみくろん (ALU))
タグ
1/24 カーモデル アオシマ 

Biofeedback_IZMさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com