1:72 AH-1S COBRA
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2017年11月完成

ハセガワの1/72 AH-1S陸上自衛隊です。
陸自の航空祭に行ってヘリ欲が昂りまくったので、帰りにはキットを手にしていました。
そんな衝動に任せて作ったのでほぼほぼ素組みです。
工作したつったらTSUの窓を透明化したのと、機体中心線支持棒の金属化くらい。
あ、あと灯火類はクリア化してますわ。一応。
そもそものキットの出来がよいのでスッと組んでも見られるレベルまで来るのはさすがハセガワという感じ。
(但し説明書の仕様は結構古いようで現在の使用とは若干異なるので注意)

迷彩の複雑さゆえなんとなく陸自のヘリは避けてきたんだけど、実際作ってみるとそんなことはなくて意外と簡単…ではなかったです。くっそ面倒な。
しばらくは陸自迷彩のヘリは作らないと誓った秋でした。


メイキングはいつものブログでかましてますのでどうぞ↓
http://mohsoh-hanger-no9.blog.jp/archives/52392608.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1724 1700 26
コメント
うめ★ぷりんさん 撮影時はほんといい天気でした!Twitterでの公開時にちょうどどこかの駐屯地で基地祭やってたらしく、一瞬勘違いされた方もいたようで面白かったですw(TOSHIT)
青空に映えますね! 基地祭みたいですね?(うめ★ぷりん)
タグ
ハセガワ 1/72 陸上自衛隊 AH-1S コブラ とにかく細い 陸自迷彩めんどくさすぎな 塗り上がると結構感動する 

TOSHITさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com