【サイバ】10年後【非交流】
説明
みるく(現在のすがた) http://www.tinami.com/view/789712
このは(現在のすがた) http://www.tinami.com/view/789713
背景はこちらよりお借りしました。 http://k-after.at.webry.info/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
923 878 3
コメント
>ノエルザブレイヴさん このはのおかっぱをそのまま伸ばすと姫カットになるのはちょっと狙いましたw(尾岸 元)
>Dr.Nさん サイバ本編時間軸でも、みるくとこのはは、定期的にお互いの家にお泊まりに行ってたりします。高校生になってもその相互お泊まりは続いてたりします。賢明な読者諸兄には、それが何を意味するかおわかりであろう。(尾岸 元)
こういうのも良いですよね。彼女たちの場合面影をしっかり残している感じが良さですね。(ノエルザブレイヴ)
>Abstain companyさん みるくの方は完璧に使いこなしてそうですね。このははうまく扱えずにみるくに教えてもらう的な。(尾岸 元)
なにこれかわいい! この頃は校内でも評判の美少女百合カポーとなってるのでありましたw(Ν)
タグ
【サイバ】 ケモノ ケモロリ ケモ娘 キツネ  百合 

尾岸 元(OXY_GEN)さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com