1/144 ガンダムエ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
別のサイトのコンテストに参加するつもりでしたが間に合わなかったモノです。
とはいえ、普段ガンプラは一年戦争系が中心で00系のHGを作ったことが無かったのでいい経験になりました。たまにはこういうのも悪くはないですね。00のガンダムの中ではコレが一番好みです。シンプルで。「7本も剣要らないから3本に減らした」って所もツボ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1487 1463 8
コメント
そうだったんですか、てっきりそちらのイメージを取り入れてるのかと思ってましたが。主役機だけに結構バリエーションが豊富ですからね、プロトタイプにあたるアストレアのバリエーションや装備違いを含めると確か10種くらいは…。(双子辰)
いあいあさん> コメントありがとうございます。実はわたくし本編見てなくてもったいない事したなぁと。(青田零時)
>双子辰さん リペアVまであるとは知りませんでした・・・(調べたら肩が白かったのですが偶然の一致です)(青田零時)
シンプルな出来ですがカッコいいですね。最終回のホントに最後のところで再登場した時は、自分も驚き&嬉しいでした!(いあいあ)
青田零児さん、コメントへのご返事ありがとうございました。もちろん追加武装ありのザンダブルオーやセブンソード/Gやクアンタフルセイバー、エクシアリペアIIIも格好良いんですがね、しかし最近ダブルオー系のキット化が多いですがリペアIIIも出ないものか…。(双子辰)
>双子辰さん コメントありがとうございます。まさにそこに惹かれたのかもしれません。無駄の無いカッコ良さといいますか。(青田零時)
改修・強化された機体というとベース機よりも追加パーツなどで元より派手になってたりする事がありますが、逆に肩や腿のケーブルや武装が減ってシンプルになっているというのも珍しいですよね、洗練されたという印象がぴったりですよね。(双子辰)
タグ
1/144 ガンプラ 機動戦士ガンダム00 ガンダムエクシアリペアU 

青田零時さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com