【ペーパークラフ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「ガンダムビルドファイターズAR」よりゲイジングハウンドです。活動開始してから10年目ということで久しぶりに3Dモデルを完全に作り直してみました。
ウイングの展開や武器の合体、ゲイジングの再現など作品に出たギミックは出来る限り再現してみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1716 1698 7
コメント
ガーベラさん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かにグフの腕を奪った時も出来栄えを評価しつつも駄目出ししてましたしね、シュバルツリッターに乗り換えてしまいましたがゲイジングハウンドの設計思想ってマスクドセカンドGなりのファイター同士の触れ合いだったんですかね?バトル内容は容赦ありませんでしたが。(双子辰)
双子辰さん、コメントありがとうございます。使い手としては相手のパーツを使うというのはファイターとして、モデラ―として両方の技量をはかる意味合いが強かったのかなと思いますね〜(ガーベラ)
作中奪ったパーツの再現やセンサーなどまで…細かい所まで作り込まれていて格好良いですね。しかし思えばこのギミックってショウキのシャッフルガンダムのアイデアも入ってるんですかね?しかし瞬時に奪えるパーツを見極めて的確に使いこなせるマスクドセカンドG…恐るべし…。(双子辰)
タグ
ゲイジングハウンド ペーパークラフト SDガンダム ガンダムビルドファイターズ 

ガーベラさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com