フレームアームズ
[全19ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「フレームアームズガール同士で対戦をする」ことを目的としてウォーゲームを制作しました。
「フレームアームズガールのゲームをプレイしたい」と思っても、現在、ゲームの予定は公表されておらず、また、私にはビデオゲームを制作した経験も無いため自作も困難です。しかしながらアナログゲームであれば制作が可能ではないか、と考え、製作に至りました。

このゲームのルールは極めてシンプルなものであり、そのため、より面白いフレームアームズガールの戦闘を再現するには様々なルールの追加及びバランスの調整が不可欠です。しかしながら私個人の独力では限界があります。そこで、多くの方による改良案を求めたいと思います。また、リプレイも多く公開していただきたいと思います。

このルールは誰であっても改変可能です。皆さんが自由に改良して公表して構いません。また、リプレイの公開も自由です。ただし、「フレームアームズガール:セッションアリーナ!」のタイトルと製作者である私「tenko」の名前、この2つを原案として明記することを求めます。

また、私以外の手によるルール改良案を元にして、さらに改良を加える場合、改良元の方によるタイトル、およびハンドルネームも併記することも求めます。

ルールについて書いたスライドは以下のリンクで公開しています。

https://docs.google.com/presentation/d/1Cr8d2RenvxBHwaGxTnYLD2UhSththIa9L-JPSA3CdiI/edit#slide=id.g29eda38f8e_1_302
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
982 976 0
タグ
フレームアームズ・ガール フレームアームズガール ゲーム ルール コトブキヤ 

tenko0910さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com