九番目の熾天使・外伝 〜短編30〜
[全1ページ]

嫌だ。

 

 

 

 

 

もう痛いのは嫌だ。

 

 

 

 

 

 

あそこから逃げなきゃ。

 

 

 

 

 

 

誰か、誰か私を助けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ、はぁ、はぁ…!!」

 

「「「グルルルルァッ!!」」」

 

某次元世界、ジャングルエリア。白色の病衣らしき服を着た金髪の少女が、自身を追いかけてくる存在から必死に走って逃げ続けているところだった。彼女の後方からは数体の猟犬型モンスター“ハウンド”が、鋭い牙の隙間から涎を垂らしつつ、必死に逃げる小さな獲物を喰い殺すべく疾走する。

 

「ッ……あぅ!?」

 

途中で木の根に足を引っかけたのか、走っていた少女は転んだ拍子に勢い良く地面を転がり、ある程度転がったところで地面に背中をつける。それをチャンスと見たか、ハウンド達は小さな獲物を睨む目がギラリと光り、一番先頭を走っていたハウンドが大口を開けながら少女に向かって飛びかかる。少女は恐怖に怯え、これから襲って来るであろう痛みを覚悟し必死に目を瞑り…

 

「ひっ…!?」

 

「グルァアッ!!!」

 

その時…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪Full Charge≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「ギャワンッ!?」」」

 

「……え?」

 

少女に噛みつこうとしたハウンドが、何処からか飛んできた刀身に胴体をスッパリ斬り裂かれた。一瞬で絶命したハウンドが地に伏し、それに続いて他のハウンド達も一斉に斬り裂かれていく中、少女は襲って来ると思っていた痛みがなかなか来ない事に気付き、恐る恐る両目を開く。

 

「キャンキャンキャンキャンうるせぇんだよ、犬ッコロ共」

 

少女の視界に映ったのは、銅色の装甲に身を包んだ長身の戦士だった。戦士が右手に持つ武器の先端に、ハウンド達を一匹残らず斬り裂いた刀身がガシャンと接続され、戦士は苛立った様子で首をゴキゴキ鳴らす。

 

「チッ腹が減り過ぎてイライラしてきやがった……コイツ等じゃ腹の足しにもなんねぇだろうが、喰わねぇよりはまだマシか……あん?」

 

「……」

 

「…何だ、ただの餓鬼か。何か用か」

 

「…あ、あの……ッ…」

 

自身を助けてくれた戦士に礼を言おうとした少女。しかしここまでハウンドに追われ続けてきた事で体力が限界に達していたのか、少女は何かを伝えようとする前に意識を失い、その場に倒れてしまった。

 

「あ? おい、お前……急に倒れやがった。何だってんだ一体…」

 

倒れた少女を見て困惑を関せない戦士―――仮面ライダーガオウは腰のベルトを外し、変身を解除してZEROの姿へと戻る。元々倒れている少女には微塵も興味が無かった彼は、少しでも空腹を満たしたいが為に、自身が斬り殺したハウンド達の死体へと目を向けるのだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルエリアから離れた位置に存在する、岩場に囲まれたエリアのとある研究施設では…

 

 

 

 

 

「おい、まだ見つからんのか!!」

 

「も、申し訳ありません!! 部隊ごとに分かれて捜索しているのですが、既に遠くまで移動したのか、まだ目撃情報が無く…」

 

「言い訳なんぞ聞きたくもない!! 一刻も早く見つけ出すんだ!! もし良識派の連中に見つかれば、我々とてただでは済まないんだぞ!!」

 

「は、はい!!」

 

現在、施設内は慌ただしい状況だった。施設内で行われていたクローン開発実験により、複数のクローン人間がこの施設に収容されていたが、そのクローンの1体が施設から脱走したのだ。元々クローンの開発は表向きの法律では固く禁じられている研究である為、もし暗部を知らない良識派の魔導師にでも見つかってしまえば面倒な事になるのは目に見えている。

 

(くそ!! ((成功作|・・・))は既に上層部に送りつけてやったから良いものの、あの研究は良識派の連中に知られる訳にはいかない…!! 何としても見つけ出さねば、我々の首が纏めて飛ばされる…!!)

 

この施設における主任らしき男は焦りに焦った様子で、逃げ出したクローンが一刻も早く施設に連れ戻されて来るのを待ち続ける。彼が右手を置いている机の研究資料には、こう書かれていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『聖王のゆりかご計画』……と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(―――ん)

 

焼けた肉の香ばしい匂い。それに釣られた少女は少しずつ意識が戻り始め、閉じていた瞼をゆっくり開く。

 

「……あ…」

 

彼女の目に映ったのは、焚火でハウンドの肉を焼いているZEROの後ろ姿。パチパチ音を立てながら焼き上がるハウンドの肉を、ZEROは無言のまま自身の口へと運び、その鋭い歯で噛み千切った肉をじっくり味わう。その様子を眺めていた少女は、気付かぬ内に口元から涎が流れ始めていた。

 

「ムシャムシャ……チッ。これじゃ大して満たせねぇな」

 

(……美味しそう)

 

その時、少女の腹の虫がグゥ〜と鳴り出す。少女は恥ずかしそうにお腹を両手で押さえるが、腹の虫が鳴り響く音を耳にしたZEROは、少女が目覚めている事に気付く。

 

「ん、何だ。起きてやがったのか」

 

「…あ……えっと…」

 

−ギュルルルルル…−

 

「……」

 

「……」

 

再び鳴り響く腹の虫。少女がお腹を押さえながら顔を赤くしているのを見て、ZEROは特に表情一つ変える事なく無言で少女を見る。

 

「……」

 

「……」

 

「……」

 

「……」

 

「……チッ」

 

ZEROは小さく舌打ちした後、先程自身が焚火で焼いたハウンドの大きな肉を少女の前に差し出す。ハウンドの肉を豪快に貫いた串を地面にドスッと突き刺し、少女はそれを見て涎を垂らす。

 

「……ジュルリ」

 

「…喰いたきゃ喰え。俺はその味に飽きた、喰ったところで満たされねぇ」

 

「…!」

 

それを聞いた少女はすかざす串を手に取り、ハウンドの肉に思いきり噛みついた。食い千切った肉を口の内で何度も噛み、噛むたびに溢れ出す肉汁が少女の口の中を覆う中、少女は幸せそうに涙を流しながら必死にハウンドの肉を食べ続ける。

 

(…前にもあったな、こんな事が)

 

ZEROにとって、空腹の少女に食べ物を分け与えるのはこれが初めてではない。過去にも一度、不正転生者に奴隷として売られそうになった少女を助け、その時も同じように少女に食べ物を分け与えた。しかしZEROの場合これは善意でやっている訳ではなく、その一見優しそうな行為の裏には必ず何かしらの目論見が存在している。無償で人助けをするほど彼は優しくはない、むしろ彼は悪人と呼べる存在である……それ以前に人間ですらないのだが。

 

「やっと見つけましたよ、ZEROさん」

 

「…!」

 

そんな時、植物を掻き分けながら竜神丸が姿を現した。竜神丸の顔を見たZEROは「何だお前か」みたいな軽そうな態度の表情を見せるが、それに対する竜神丸の表情は明確な苛立ちを露わにしていた。

 

「テメェか」

 

「テメェか、じゃありませんよ。あれだけ一人で勝手な行動はするなと言ったのに、あなたの耳は飾りか何かですか」

 

「知らん。俺は空腹を満たせりゃそれで良いんだ、テメェ等の任務なんざ知った事か」

 

「任務前もあれだけ食料を食い尽くしておきながらまだ食べるつもりですか? あなたのせいでジュエルミートが底をついて、支配人さんが泣きを見てましたよ」

 

「アイツが食糧難で泣いてるのはいつもの事だろうが、何を今更」

 

「まぁそれは確かにそうなんですが……む?」

 

「ハフ、ハフ…!!」

 

呆れたように語る竜神丸は、ZEROの傍で必死にハウンドの肉を頬張っている少女の存在に気付いた。

 

「おや、珍しい。まさかZEROさんが食料を他人に分け与えるとは」

 

「ハウンドの肉はもう喰い飽きた。この肉じゃ俺の腹はもう満たされねぇ」

 

「食い物の選り好みまでするとはタチが悪いですね……それで? 何があって、その少女に食べ物を分け与えるような状況に?」

 

「何故かハウンドに追われていた、俺はハウンド殺して喰った、飽きたからそいつに喰わせた、以上」

 

「適当過ぎる事情説明をどうもありがとうございます……しかしこの娘、何処かで見たような…」

 

「ハフハフ……ハフ?」

 

美味しそうに肉を食べている少女の顔を、竜神丸はジィーっと見つめ続け……そして気付いた。

 

「…ZEROさん。あなた、なかなか面白い拾い物をしましたねぇ」

 

「あん?」

 

「容姿、髪の色、瞳の色……特徴が一致した以上、間違いありませんね」

 

「? ? ? ? ?」

 

竜神丸は肉を食べている途中だった少女の前にしゃがみ込み、少女の顎を指で上げて彼女の顔を見据える。少女は何が何だかよく分からず、頭の上にクエスチョンマークを浮かべる。

 

「ちょうど良いですねぇ。今回の任務も、例の研究を潰す事が目的でしたし」

 

「おい、どういう事だ。いい加減説明しやがれ」

 

「あぁ失礼。簡潔に説明しますとですね…」

 

「むぎゅ…!?」

 

竜神丸は少女の口元を右手で掴み、ZEROの方へと顔を向けさせてから言い放った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖王オリヴィエ・ゼーゲブレヒト……そのクローンですよ、この娘は」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女の瞳は、それぞれ緑色と赤色の輝きに満ちていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continued…

 

説明
偽りの聖王 その1
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2419 1910 2
コメント
デレパタイム!今日のゲストはタッキー(作曲家)と柏谷おじさん!(他のおじさんと怪しい噂を作られた人)・・・おっさんじゃねーか!(okaka)
次話、更新(竜神丸)
竜神丸:すっげぇ嫌味だらけなので正直面倒(まぁ、行くんだけどさぁ)(okaka)
okaka:戦ったれやww(竜神丸)
さーて後はナボリスを解放してゲルド族の英傑、ウルボザの魂を救うだけだな!・・・え?一人足りない?リーバルなんてリト族の英傑の名前もヴァ・メドーなんて神獣も知りませんねぇ(棒)(okaka)
竜神丸:つまりフォーゼドライバー消失で弦太朗の物語は一旦終わるんだな・・・(okaka)
okaka:そして平ジェネFINALの事件後、今度はアクマイザーとの戦いが始まると…(竜神丸)
・・・ダルケル、仇は取ったぞ・・・お前の子孫は立派に育ってるよ・・・(火のカースガノン撃破、神獣ヴァ・ルーダニアを解放)・・・毎回思うがこの照準用レーザーサイトだけでガノンの一部が吹き飛ぶってどんだけ高出力なんだよ(okaka)
竜神丸:今回はアルティメイタム直前の時間らしいな。(なのでフォーゼドライバーは普通に健在)(okaka)
平ジェネFINALのフォーゼ、ダミーホロスコープス戦でジャイアントフットを使うのが確定(竜神丸)
秋めいてDingDongDang!買ってきた! 同僚「千枝は合法!合法だから!」違法だよアホ!(佐々木千枝:12歳)(okaka)
朱雀:あとアヘ顔で指揮棒振る←(okaka)
【速報】風都探偵単行本1、2巻、2018年春同時発売(ディアーリーズ)
下記に加えて貴利矢がバグヴァイザーU使ってレベルXになって、神の新作ガシャットのレベルが天元突破して裸になって股間が光る……どうみてもカオス (朱雀)
okaka:復活したラヴリカが小姫ちゃんを寝取り、大我がまたしても一人で戦おうとしたり、悪のパラドが現れたり、何故かゲノムスまで復活し、ゾンビクロニクルが発生し、檀親子が再び殺し合い、チャンバラが変な色になり……これだけ見るとなかなかにカオス←(竜神丸)
竜神丸:神がおかしいのは今に始まったことじゃないしなぁ。 なので今回のゼルダは時系列とか考えずに楽しむのが吉(okaka)
okaka:平ジェネFINALでは普通に協力してるっぽいのに、何が奴を突き動かしたのか…   色々混ざり過ぎてこんがらがりそう>ブレスオブザワイルド(竜神丸)
竜神丸:神は相変わらずだな←  コキリ族はコログになってる。シーカー族はそのまま。神獣の名前は時のオカリナの賢者達から名前が取られてる。(okaka)
okaka:ちなみにレベル39の意味は『脱獄させてくれてサンキュー(39)』……サンキューじゃねぇよあの土管野郎!!   ほぇぇ、面白い世界戦になってらっしゃる…(竜神丸)
竜神丸:Vシネマに繋がるって話は聞いた。 今回のゼルダ、どうやらこれまでの世界の収束世界線っぽい。ゾーラとリトが一緒にいるし(これまでのリト族はゾーラが進化した種族だった)(okaka)
okaka:ファイェ…w   お知らせ:あの土管野郎、またやらかしやがった(竜神丸)
竜神丸:しかも刀身が光ってるだけなので(あ、いるんだな)くらいにしか解からん。(okaka)
okaka:えぇ〜…w>ファイの出番    レベル39という中途半端なレベルの理由が分かった……あの野郎、何が39(サンキュー)だ!!(竜神丸)
竜神丸:それだけ。その後リンクはゲームのスタート地点へ搬送。ゼルダはボロボロになったマスターソードを封印(回復のため)し、一人でガノン様を封じ込める。(okaka)
(裏技パラドクスを視聴中)……あ、レベル39ってそういう事か!!あの土管野郎!!(竜神丸)
okaka:…………え、出番それだけ?w(竜神丸)
竜神丸:リンクの記憶イベントで100年前の戦闘でリンクが瀕死の重症を負った時にゼルダに【まだ助かる】と語りかけてる(okaka)
okaka:ファイさん!?(竜神丸)
なお、ファイはいるらしいけど【ゼルダ】に語りかけるだけの模様(okaka)
竜神丸:落ち着くんだファイ、まだその時ではない。(残りの神獣を開放してから抜く予定)(okaka)
・惣一とスタークの仕草が似てる ・美空がネットアイドルである事がスタークに筒抜けだった(父親だから知ってて当然) ・戦兎の毒を解毒できたのも、自分が打ち込んだ毒だから ・スタークがロケットフルボトルを使用(ロケット→宇宙→宇宙飛行士→惣一)  …見返すと伏線だらけだったなぁ(竜神丸)
okaka:マスターソード「おい早く俺を抜けや」(竜神丸)
竜神丸:スタルヒノックス倒さないとハイリアの盾取れないんだもん。なお、まだマスターソードは持ってない(現在の体力値は18、余裕で抜ける模様)・・・はよ抜けとか言われそうだ。(okaka)
ミファーの槍はハテノ村で買った自宅の装備掛けに保存しよう(その為の自宅購入)(okaka)
okaka:相変わらずやってる事は外道!!w(竜神丸)
竜神丸:なお、既にハイラル城内にてスタルヒノックスをボコってハイリアの盾を入手済み← イチカラ村のサブミッションもこなしたから壊れても買えるぜ!(なお、敵がルピーを落とさない&草刈っても出てこない中で3000ルピーかかる)(okaka)
okaka:やっと真面目に戦い始めてる…(竜神丸)
・・・ミファー、仇は取ったぞ・・・(水のカースガノン撃破、神獣ヴァ・ルッタ 開放)(okaka)
ああああああああうぉええええええええええ!?棟方師匠にボイスが付いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(okaka)
半田健人による『JustiΦ's』のアレンジバージョン……完全に昭和歌謡曲な件について(竜神丸)
…そっかぁ、もうあの「おかえり」は聞けないんだなぁ… アンジェ「オジーちゃん…」 響「じーちゃん…いつもサンドイッチ美味しかったぞ…」(ディアーリーズ)
okaka:あとアレだ、超スパヒロ大戦でアマゾンズチームやダークライダーチームにひたすらリンチされる←(竜神丸)
竜神丸:怪我ばっかするなぁ。・・・もう一つ大事なのあるじゃん。【コケたときの怪我】←(okaka)
okaka:永夢がこれまでの外伝作品でしてきた怪我(パックマン一味に生身でボコられる、浅倉に顔面ズタズタにされ鉄パイプで殴られる、剣崎に化けたゾンビ社長に腹部を刺される、肩を銃で撃たれる←NEW!)(竜神丸)
竜神丸:時間の問題だったな。あ、そういやトリロジーの主題歌、ポッピーと政宗パパ確定だな。CDはゴッドマキシマム版に付くとのこと。(okaka)
okaka:お知らせ。土管社長、遂に全裸やらかしました←(竜神丸)
竜神丸:まぁ元々グリードだしな。(okaka)
okaka:お知らせ。アンク、どうやら最初は敵として復活するみたいで…>平ジェネFINAL(竜神丸)
ガノン様・・・いや厄災ガノン、俺はお前を許さねぇ(ミファーのイベントを見た)(okaka)
カードキャプターさくらの新作、ガチの続編なんだな。・・・人生ブレイカー再びか・・・(okaka)
早く仕事終われたから戦争用の機体組むぞー(二百式)
ミラー・ドーパントの部下は誰と戦わせよう…(竜神丸)
あ、そういや今日はULTRAMANの新刊とラインバレル完全版1巻(作者が同じ)の発売日じゃん。買って帰ろ。(okaka)
okaka:ミスリード要素から如何に注目をズラせるかが非常に悩みましたw(竜神丸)
竜神丸:完璧、ほぼそのまま使える。(okaka)
okaka:まぁでも、例の連続失踪事件の内容は個人的に上手く作れたと思ってます(竜神丸)
竜神丸:ドーパント以外の敵もいるしな(okaka)
okaka:井坂みたいなチート野郎なんて出せませんがなw(竜神丸)
竜神丸:そこから異常な進化をするのかもな。・・・あんまり出すと収集つかなくなるのでやらんが(okaka)
okaka:人間の精神状況によって、ガイアメモリの能力は凄まじい事になりますからねぇ…(ショトメで送った連続失踪事件のドーパントも、純粋な想いが暴走した結果とんでもない怪物と化した)(竜神丸)
竜神丸:スパイダーのアレは精神状況に起因した特異進化に近いものらしい。・・・この頃からハイドープの伏線があったのかもな(okaka)
okaka:明らかにモチーフの生物とは関係ない能力使ってる奴等いましたけどね!(特にスパイダー、お前だよ!)(竜神丸)
竜神丸:それは流石に蛇の能力じゃないしな(okaka)
思い付いたネタ:ASに乗ってみよう!(こなた編)→電子兵装とか全然解かんねぇ!→じゃあお前が乗れるのはこれだけだ→okakaが趣味で買ってきた第2世代の【Rk-92サベージ】→何このカエル!?だっさい! もっとかっこいいのが良い!→M9A2に乗ったは良いものの性能を発揮できずに模擬戦でサベージにボッコボコにされる→カエルつええ・・・(okaka)
okaka:石化能力も加えようかと思いましたが、流石にそれは強過ぎるのでボツりました(竜神丸)
竜神丸:納得したわ(okaka)
okaka:ファントムのメデューサを見てたら思いつきました(竜神丸)
竜神丸;確認(okaka)
okaka:ミラー・ドーパントの部下が変身するドーパント設定、送ってみました(竜神丸)
ポケモンGOができねえ…対応教えてもらったけど…起動できん!(支配人)
ガチで何にも掛けない…(東郷)
okaka:ミラー・ドーパントも単独で追い詰められるのを恐れてるので、部下のドーパントは戦闘特化型にするか…(竜神丸)
竜神丸:それをプリズムのマキシマムで分散、周囲の爆発でミラーを傷つけて、ダブルエクストリームでトドメといこう(okaka)
okaka:一度は鏡でビッカーファイナリュージョンを反射されそう(竜神丸)
竜神丸:マジでおま罪案件だな。・・・Wエクストリームで相手してみるのも一興か(okaka)
ミラー・ドーパントの存在が思ってた以上にデカくなってきてビックリ(竜神丸)
デレラジ待機今日はトライアドとサイキックと肇ちゃん! ・・・AC20周年記念は少し中断(okaka)
竜神丸:返信(okaka)
okaka:あ、ショトメまた返信しました(竜神丸)
okaka:アクセルのスピードですら追いつけない事に疑問を抱いた結果、かつて照井が戦ったドーパントの前例を思い出すという(竜神丸)
竜神丸:前半がアクセル、後半がW(PD)で戦闘だな。(okaka)
okaka:じゃあ前半タイトルが『hの追憶/死の森の番犬』で、後半タイトルに『hの追憶/哀の館』としましょう(竜神丸)
竜神丸:タイトルは【hの追憶/哀の館】でどうだ?(okaka)
okaka:思いついた事件をショトメで送ってみました(竜神丸)
・・・は?バックストリートガールズアニメ化すんの!?ヤクザが落とし前で性転換と全身整形させられてアイドルデビューさせられるアレだよ!?(okaka)
【速報】メムメム、アニメ化決定。制作はシャフト。・・・頼むから普通に作ってくれよ・・・?メムメムの内容でシャフ度とか謎演出とかされても困るだけだから。(okaka)
okaka:なるほど…(竜神丸)
Eの方はG線上のアリアからパクった&旋律=音&捜査【線】とかけた。Sの方はメモリから水のイメージを取ってきて、後半はそのまんまやる事←(okaka)
竜神丸:話の内容さえできれば案外簡単。(okaka)
okaka:何故そうもナチュラルにタイトルを思いつけるのか…(ウラヤマシス(竜神丸)
タイトルを付けるなら・・・【E線上のアリア/揺れる旋律】ってところか。・・・竜神丸が考えたやつだと・・・【Sの潮流/貶された怪盗】あたりで(okaka)
竜神丸:捜査線上に浮かびあがる企業、果たしてそれは本当に【黒幕】なのか・・・?(okaka)
okaka:ふむ…?(竜神丸)
竜神丸:キーワードは【陽動】黒幕の職業を考えてみると何となく分かるかも(okaka)
okaka:よくあるパターンが『依頼人も悪人だった』とか?あとは『悪女が絡む』とか←(竜神丸)
竜神丸:犯人の動機は【リストラへの逆恨み(実際は素行不良で懲戒解雇)】もう一つの思惑は・・・ここでミスリードを挟み込んだら面白そう。(okaka)
okaka:ふむふむ…(竜神丸)
竜神丸:狙われていたのは男の務めていた業者が解体をした更地の後に建設中だったビル。・・・そして【とある企業の商売敵やその取引相手】が受注先だった。(okaka)
okaka:ほほう…?(竜神丸)
竜神丸:犯人像がつかみにくいのよ・・・で、今思いついたのが【連続ビル倒壊事件】指向性音波でビルの柱を崩壊させて倒壊させる。犯人は元解体業者の男。・・・そして倒壊させたビルにはとある共通点が・・・(okaka)
ディア:魂は共に、だ(支配人)
okaka:どちらかと言うと戦闘特化なので、普通に暴れさせるだけでも良いかと(竜神丸)
竜神丸:事件を起こすにしてもどんな事件にしようか迷ってる。(okaka)
okaka:ちなみにアレも左右非対称ですが、そもそも旅団メンバーからしたら初見のドーパントになる為、結局コピーメモリの存在には気付けないという…(竜神丸)
竜神丸:確認、返信。(okaka)
(ショトメ確認)…弱体化させる術はあると。うん、これなら問題ないかな。okakaさんの方にも送ってみよっと(竜神丸)
………祖母とうちの従業員(僕が物心つく前から働いてくれていた人)が相次いで亡くなった…。………ちょっと、堪えるなぁ(ディアーリーズ)
ハーメルンの方に送ってみました(ディアーリーズ)
ディア:気になった>オリジナルドーパント(竜神丸)
(条件次第では)第3世代トップの機動力と運動性だし、機械入力方式でもいけるけど(正式量産型は機械入力)・・・やっぱそれだと真価を発揮できなくて勿体無いんだよなぁ。試作機と同じタイプのAS-1は人を選びすぎるのが難点だ。(okaka)
AS-1 ブレイズ・レイヴン、やっぱり旅団には使えそうな人材がいないなぁ・・・仕方ない、桜花に割り振っておくか。刀装備の高機動型ならぴったりだし。(okaka)
オリジナルドーパントの設定を簡単に纏めてみた。…うーん、どうだろう(ディアーリーズ)
あ、平ジェネでガタキリバとアンク完全体が出るそうで(竜神丸)
風都探偵:オーロラの正体は【万灯雪時(ばんどうゆきじ)】どうやら彼の言うハイドープは通常のドーパント以上の進化をした存在らしい。そしてそのハイドープと思われる候補者をあの【裏風都】に勧誘してるようだ。・・・メガネウラの正体はゲームライター、汚いスタイルと改造データを使って依頼人に対戦を挑んだ結果、衆人環視の中でボコられた逆恨みが原因。そして翔太郎、やっぱりネコ探しが一番得意(okaka)
マクロスΔ、劇場版決定。・・・スッキリ終われるかなぁ(okaka)
悲報:USUMのメガシンカ、ポケモンにとてつもない負担を与えていた事が図鑑説明で判明(どいつもこいつも肉体的負担でストレスマッハな模様)(竜神丸)
竜神丸:なったらしいぞ。俺のは今起動できねえからなんとも言えないが…(支配人)
支配人:そういやガルーラとかも最近日本でゲットできるようになったんでしたっけ(竜神丸)
竜神丸:後は多分だけど、海外限定系のポケモンたちが現れてるかも。(支配人)
支配人:伝説ポケモンェ…(竜神丸)
竜神丸:ジムとかでホウオウ出てる(支配人)
飼い犬を散歩に連れて行ったら、そこら中にポケモンGOやってる人がいてワロタ。え、なに、今ここ珍しいポケモンでも出るの?(竜神丸)
okaka:それ以前に何人かの警備員を息をするかのように殺してるしなぁ…(竜神丸)
よくよく考えてみりゃ人の性格を変えてしまうパンドラボックスの光を一番強く浴びてるのはアイツなんだよなぁ。・・・たとえ味方になるとしても子供をスマッシュに変えた事は流石に許さないだろうし。・・・そういや今回の建物、4Cの施設だったな。万丈、千翼の代わりに新しい相棒を見つけたか←(okaka)
ビルド:・・・まぁ、そうだろうな。(okaka)
そらジュエルミート全部食われたら寝込むわ。育つまで何十年かかるやら…(~_~;) 特注冷蔵庫だろうと文字通り喰われるからな…(支配人)
ディア:ガイアメモリとドーパントを考える上で一番難しいのはメモリに描かれたロゴデザインだと思うの(デザインスタッフは何故あんなに秀逸なロゴデザインが思いつくんだろう…)(竜神丸)
オリジナルガイアメモリとドーパントをちろっと思いついた…。ちょっと設定纏めてみよっと(ディアーリーズ)
ビルド視聴:出来る事なら、ハズレであって欲しかった…………やっぱりアンタだったんだな……ブラッドスタークの正体は…!!(竜神丸)
ぶっちゃけると、この少女には旅竜神丸はそんなに関わらない……そう、旅竜神丸は関わらない、ね←(竜神丸)
諜報、暗殺、医療、開発とわりと旅竜神丸と被るポジの旅俺、おそらく一定のシンパシーを感じつつも一種の同族嫌悪(研究者はみんな何処かしらマッド、そこから踏み外さないかどうかだけ)を抱きつつ、ああはなるまいという反面教師的な感じの感情を持っていそう。(okaka)
施設データや研究資料は旅竜神丸が持ち帰るだろうから今回は出番なしのはず。・・・欝要員にディアでも放り込もうぜ★(okaka)
(研究所襲撃に参加しようとしたけど竜神丸さんの事だからこの少女にもなんらかの鬱要素をぶち込んでくるだろうと閃き体育座りで待機しているの図)(ディアーリーズ)
ZERO:要するに餌付けですね←(竜神丸)
竜神丸:後、旅俺をある程度誘導できる(ライダー関連の道具等と引き換えに)人物 でもあるのかな?旅竜神丸(ZERO)
ZERO:悪人同士の会話って何かカッコいい雰囲気出るじゃないですか(片方人間じゃないのは突っ込まない方向で←)(竜神丸)
久しぶりの出番…旅俺って出番あるとき、だいたい旅竜神丸と関わってる気がする(ZERO)
支配人:ちなみに、ジュエルミートを全部喰われた旅支配人はしばらく寝込んだ模様←(竜神丸)
デジャヴで1番関わってはいけない2人に会って閉まって…実験か釣りか…(支配人)
釣り餌か実験体か、・・・やめておこう。このままだと狂気に走りそうになる。(okaka)
偶然にも旅ZEROに拾われた彼女ですが……旅ZEROや旅竜神丸に関わった時点で、何事も無いまま終わるはずも無く…(竜神丸)
オリヴィエのクローン・・・つまりヴィヴィオ(おそらく送られた方)の姉妹か・・・(okaka)
タグ
魔法少女リリカルなのはシリーズ OTAKU旅団 戦争 ネタ祭り もはや何でもあり もう色々とカオス 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com