ビッグフット
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 興奮を氷結した大地に刻み、男たちは決戦に挑んだ。

マックスファクトリー1/72キットです。

このシリーズはピンの受け側を切り欠くだけで後ハメ可になるような設計が売りでしたが
このキットはそういうのがまったく無く、結構頭を使いました。

また、型が悪いのか成形不良なのか、キャノピーに歪みがあり修正に手間がかかりました。
ネットでも報告が上がっており、ウチのだけではないと思います。

しかしながら組み上がればまさにビッグフット。むちゃくちゃカッコいいです。
なので後ハメに伴う加工と肉抜き穴の修正以外は
一部モールドの追加とアンテナを金属線に替えただけで形状には一切手を加えていません。

塗装は設定のカラーリングで塗った後で冬季迷彩を施し、汚しを入れました。

マッケレルも発表済みなので後はサバロフさえ出れば2脚型CBアーマーは完走。
毎回何かしら足りないところを感じながらもこのシリーズには期待しています。

 「Not even justice, I want to get truth. 真実は見えるか。」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
575 539 43
タグ
1/72 太陽の牙ダグラム マックスファクトリー コンバットアーマー CBアーマー CAって言うな ソルティック デロイア 

HALさんの作品一覧

PC版|つぶやく
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2017 - tinamini.com