レッドブルたまご
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今年もスケールアヴィエーション誌主催のコンベンションに参加してみました。
今回のお題は「日本海軍機」でしたが、当方あまり詳しくないジャンルだったのでたまごひこーきの方に逃げましたw
賞の類には全く届きませんでしたが、幸運にもカラーページに掲載頂けて大喜び。

***2017/12/13デイリー1位!!ありがとうございました&掲載誌画像追加しました***

レッドブルエアレース2017で室屋選手が年間チャンピオンに輝いた記念!でレッドブル絡みのエアレーサーを作ろうと思い、今年の千葉大会のゲスト?で飛来した零戦をネタに「2018年の千葉大会の物販ブースで売っていそうな”そんなカラーリングのマシンは無いけどお祭りだから良いよね?”的な感じのお土産グッズ」(←長いよバカ)をイメージして、とにかく楽しんで製作しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2641 2577 26
コメント
>HALさん ガチの海軍機など、当方にはとてもとても無理wだったのでこんな感じにしてみました。HALさん流の「逆の発想」作品がどんな風な感じなのか、発売日(明日)が楽しみです。(島山)
>ケンさん どうもありがとうございます!以前のSAコンだけでなく、グリモアミーティングやドラッツエミーティングも参加された「戦友」からコメントもらえるとやっぱり嬉しいですね!(島山)
カラーページおめでとうございます。島山さんらしい発想で面白いのに加えて仕上がりも綺麗ですね。ワタシは逆の発想で参戦しましたがレギュレーション通ったのかも怪しいです(笑)。(HAL)
こんにちは。SA誌みました。パイロンもあったのですね。賑やかで楽しい作品ですね。塗装もきれいで見事です。私のも無事掲載確認できました。(ケン)
タグ
架空機 零戦 たまごひこーき レッドブル SAコン 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com