1:72 JAS-39C Grip
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2017年12月完成

イタレリの1/72 JAS-39CグリペンATAC仕様です。
SAAB社が今年の9月に発表したグリペンアグレッサーをATACが導入した設定で作りました。
事実PMCに売り込みかけてるとかなんとか。

元キットはA型ですが、グリペンアグレッサーはC型準拠らしいので、APUやセンサーのフェアリングなど外見の差異はプラ板とかでフォローしてます。
もはや定番となってきた脚の差替えですが、色々あって作り変えたりしてるのでついでに珍しくディティールアップなんてやっちゃってます。
飛行時はほぼ前縁フラップが降りてる状態が多いようなので、地味ですがここも可動としてみたり、その他諸々こだわっちゃってチャキっと作るつもりが結構手がかかってしまい申したテヘペロ(死語)


そんなテヘペロな内容はいつもどおりブログを要チェケ!↓
http://mohsoh-hanger-no9.blog.jp/archives/52395889.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1929 1895 22
タグ
イタレリ 1/72 ATAC JAS-39 グリペン アグレッサー ATACが導入してくれることを願ってやまない グリペンめちゃくちゃっカッコイイからみんな作って メーカーさんE/F型も出してね 

TOSHITさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com