1/144 WM プロメ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
先頃、再販になった際に購入、製作してたのですが塗装前で放置・・・。

なんとかモチベーションアップして完成させました。

基本的なプロポーション等はいじらずに細々とデティールをつけていくスタイルでやっていきました。

大昔のキットとはいえ、当時のバンダイの頑張りが凄くて色褪せない魅力が満載のモデルですね。

塗装はエヴァカラーのアスカレッドとガンダムカラーのあずき色で塗り分け。建機ぽい色合いにしてみたかったのでまずまず満足な感じに仕上がってマス。

メタリック部分はガイアのダークステンレスです。

今回は汚しを派手に入れてみようと、ガイアノーツのウェザリングカラーの「埃」「赤サビ」を使用、使い込んだ感じになったかなと。

何とか、未完成病から復活できたかな・・・。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1919 1878 25
コメント
LS-Tさん>感想どもです。 武装作業員ってザブングル世界だと割と当たり前なような・・・( ゚Д゚) 次も何か建機ぽい仕上げのWM作ってみたいんですが手持ちのキットが〜。(ふじさん)
ギリメカラさん>私もタイトル書き込むまで間違えてましt (ノ∀`)アチャー 勘違いって怖いですねw。(ふじさん)
放映当時「なんで【プロメテウス】じゃないんだろ?」と、子供心に疑問でしたwww(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
一枚目の写真が特に雰囲気出ていて良いですねぇ。使い込まれたH社の建機ぽいカラーリングも素敵。こうなるとフィギュアもグレー作業服に黄ヘルでも良k…いやいや銃持ってるからマズイ(-_-;)。(LS-T)
タグ
1/144 ウォーカーマシン プロメウス バンダイ WM 

ふじさんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com