#2 グロリア
説明
廊下に出ると田尻が隣の教室に顔を突っ込む
田尻「くそっ、いねぇな〜
さっきまでいたのに」

俺「俺はもう部室に行くぞ」
階段のほうに向かうと、赤ぶち眼鏡の女性―
牧野先生だ

(挨拶しないと)

その時後ろから大声が飛んだ
田尻「先生、こいつ先生いい感じって言ってましたよ
良かったねぇ」

俺「お、おい」

慌てて止めようとすると、先生はにこっと笑った

牧野「良かったよ、さっきみんなの前で話していた時
窓の外見ていたから。印象悪かったのかなと気になってな」

俺「そ、そんなことないです」
もっと何か言ったほうが安心するだろうか
言葉を選んでいると、今度は先生の奥から声がした

深山「先生、部室急がないと」

牧野「そうだった!みんな待っているんだった
それじゃ、気をつけて帰れよ」

二人は階段を駆け上がっていく


今日は何かと運がいい一日だ

しかし、ラッキーはまだまだ続いていたのである

+++++++++++
危ないっ!投票が前の先生と僅差でした!
前の先生が勝ってしまったら今の先生のお話が
前の先生のお話になってしまうではないですかw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
757 711 11
コメント
>タクさん 大当たりでごじゃるよ! もうすぐ仕掛けてきますよ! どうなるのでしょうか?ドキドキ(みらくる☆)
もしかしてポニーテールの梢ちゃん!?(大歓喜)ああ^〜年下ヒロイン いいぞ。(タクさん)
>IFZさま あぁ、この風、このやり取りこそIFZ様! 私の中ではもうすっかりそっち側w(みらくる☆)
>ふかやんさま 横の子も出てきますよ! そしてお決まりの2択になってきます。ちょっと出なのに人気あってびくりです(みらくる☆)
↓高和「いいのかい?ホイホイ着いて来ちまって。俺はノンケだって構わず喰っちまう人間なんだぜ?、、、いいみたいだな。それじゃとことん喜ばしてやるからな」(IFZ)
( ゚д゚)ハッ!と、隣にいる子も可愛い…!!ど、どっちを選べばいいんだああああっΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!(ふかやん)
>thuleさま 今回も2択で行こうと思うのですが、今回は先生不利かも! 苗字だけは出てますね。かわいそうなんで出してしまいました(みらくる☆)
>IFZさま はじめこの人めがねしてなかったんですが、手が勝手に動いていました。力の暴走です。そしておっぱいもなぜか大きくしてしまいました。と、止まらない!(みらくる☆)
>タクさん この子実はレギュラーですw そして過去にも描いてるキャラなんですが容姿変わりすぎですねw 制服、もっといい色にすればと塗りながら思ってましたw(みらくる☆)
タクさんに同意?年上フェチから年下狙いに!!( `ー´)ノ(thule)
、、、どうしてこの学校には巨乳メガネ女教師がすぐに就任して来るんですかねぇ、、、。今度こそNTRルートか!!?(IFZ)
←の子ください?この制服なつかしいですね!(感慨)(タクさん)
タグ
女の子 悠遠のプリズム オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com